お伝えしたい事

3 2022/04/21 08:29

皆さんこんにちは‼︎ひまひまです‼︎毎回何度もすみません。新しく疑問なことが増えたのでまたまたですが、拡散よろしくお願いします。不快なコメントはお許しください。

疑問について


疑問です。この前から@kumatyanについて、トピを出したことが沢山ありましたがまた、増えました。同じ人なのか、違う人なのかよく分かりませんが、@terutoです。上の検索したいキーワードから、「くまのサブ」と打って見てください‼︎性別も違うし、喋り方も似てませんが、同じ人にしか見えません。名前が似てるので同じかなと思っています。分かった方や知っている方がいたら、コメントで教えてください‼︎こちらも拡散します。

本物のくま


くま@cdnlboは、私と同じ人物ではありません。嘘はついてません。同じ中学校の友達です。私とくまが似てると思ってる人も居るかもしれないけど、くまは秋からトートをしていたそうなので、プロフの書き方とか、トピの出し方とかを教えてもらってたので、やり方が似てると思います。ですが、本当に全然違う人です。

私について


私についてです。本当に沢山のトートの友達と話しています。仲良くなれて嬉しいです。これからもずっとよろしくお願いします。皆さんのトピにもコメントさせていただきます。把握よろしくお願いします。今のところ辞める事はないです‼︎このまま続けると思います。また何かあったら、トピ出しますので見てくださいね‼︎よろしくお願いします。

これからについて


これからです。今言ったことすべて拡散よろしくお願いします。ハッシュタグや、友達に教えて拡散してもらったり、トピをもっと出して皆んなに届くようにして欲しいです。よろしくお願いします。いいねとフォローもよろしくお願いします。本当にすみません。ありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お伝え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 08:29:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひまひま @h12 2022/04/21 08:30:56 通報 非表示

コメントよろしくお願いします。


なるほど,

プロフとかハッシュタグで拡散するね〜


OK、なりすまし多すぎワロタ


画像・吹き出し
タグ: お伝え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する