はにすたの新メンバーについて教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 21:52:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気づいたらなんか知らない人が増えててびっくりした

誰なん?あの赤い人


2: Kame @G92541N 2021/10/25 21:56:59 通報 非表示

>>1
いあるくんと、う!さんでしたっけ


4: Kame @G92541N 2021/10/25 21:59:50 通報 非表示

>>3
いあるくんの方は加入前から見てたんで少しだけわかりますが、、


>>4
どんな感じの人なんですか?


6: Kame @G92541N 2021/10/25 22:08:02 通報 非表示

>>5
どちらかというと可愛い系だと思います


>>6
ありがとうございます(..)


8: Kame @G92541N 2021/10/25 22:23:43 通報 非表示

>>7
いえいえです(._.)

応援してるグループのメンバーが脱退して、新メンバー加入する、って複雑っすね


>>8
めっちゃ分かります、、、


10: Kame @G92541N 2021/10/25 22:34:33 通報 非表示

>>9
新メンバーが前から見てた活動者さんだと更になんとも言えない気持ちになるというか…笑


>>10
それなとしかいいようがない、、、


画像・吹き出し
タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆