なんかね、突如描きたくなったから描いたの、(((ふぇ

4 2021/10/25 22:38

ぴくとはうす、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 22:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なんかYouTubeでぴくとはうすさん見てたらなんか描きたくなってしまった((

何かしらの魔法がかけられているキャラ((


>>2
なるほどぉ


>>3
私こういう表情のキャラが好みみたいなんよ(((


>>4
可愛いよね


>>5
これなんかどうでしょう(((((ん?

ぴくとはうせ

>>6
かわたんん


>>8
かわたんん

私の推し←←←


>>9
それねえええキャラデザ神(

推し被り((


>>11
あんやとぉ(((

え、いいですねぇ←


>>12
陽菜ちゃはかわいくて絵上手いので今日から女神様です(((((勝手に決めんな

陽菜ちゃのオリキャラだいすこです((

投票トーク 陽菜 イラスト

>>13
なんなんなーん!!!

あんやとぉございますぅ


10: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/26 07:02:35 通報 非表示

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((

白いやつが可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する