p丸様。は絵が上手い?下手?

p丸様。 絵が上手い
絵が上手い

523(54%)
p丸様。 下手
下手

432(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵が上手い 下手 P丸様。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/18 18:34:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「絵が上手い」派 2021/10/18 18:36:55通報 非表示

上手いけど好みじゃない


2: 2コメさん 「絵が上手い」派 2021/10/18 18:38:01通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「絵が上手い」派 2021/10/18 18:38:46通報 非表示

>>1
あー…わかるわ


4: 1コメさん 「絵が上手い」派 2021/10/18 18:39:01通報 非表示

>>2
おぉ!同じ人いたんだ


5: 1コメさん 「絵が上手い」派 2021/10/18 18:39:46通報 非表示

>>3
そうですよね!!


6: 6コメさん 「絵が上手い」派 2021/10/18 18:42:31通報 非表示

絵が上手くてすごいです!


7: 7コメさん 「絵が上手い」派 2021/10/18 19:01:35通報 非表示

うまいw


8: 8コメさん 「絵が上手い」派2021/10/19 13:39:29通報 非表示

上手いと思う


9: 9コメさん 「下手」派 2022/02/05 09:13:25通報 非表示

塗りと線画の綺麗さは凄い上手いんだけどバランスと目がなぁ…

目なんか少女漫画みたい


10: 10コメさん 「下手」派2022/08/15 02:13:17通報 非表示

独特、、あんま好みではない


11: 11コメさん 2022/08/30 19:31:57通報 非表示

アイコンを描いてあげる企画とかTwitterで見かけたけど絵柄が15年前の腐女子みたいでヒェッてなった


12: 12コメさん 「下手」派2022/08/30 20:00:35通報 非表示

>>11
あーそれ私も見た

相変わらず目がでかかったし、作画崩壊もしてたぁーー


13: 13コメさん 2022/08/30 23:13:52通報 非表示

うーん?上手いよりは綺麗かな 鳥山明とかの方がうまいと思う


14: 14コメさん 「絵が上手い」派 2022/08/30 23:19:35通報 非表示

ゆるふわの動画とか、お嬢様と執事の動画とか、ショート動画とか、、

ほとんどの動画をPちゃんが自分で絵描いてるんだよね?

ほんとにすごい

Pちゃんの絵上手いし可愛い


15: 12コメさん 「下手」派 2022/08/31 18:03:27通報 非表示

>>14
毒されてんなぁ笑笑


16: 14コメさん 「絵が上手い」派 2022/08/31 23:06:31通報 非表示

>>15
「毒されてる」って、どういうことですか?

私は素直に思ったことを言っただけですが


17: 17コメさん 「下手」派2023/05/05 12:06:03通報 非表示

>>16
信者キモ過ぎ


18: 14コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/05 12:21:56通報 非表示

>>17
ええ、、、

思ったことを言っただけで引かれるなんて心外だなあ


19: 19コメさん 「下手」派2023/05/07 11:22:00通報 非表示

>>18
なんだよ金持ち小学生

まーせいぜい今の安っぽい人生を楽しめば?

令和のガキほんと頭おかしい


20: 14コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/07 11:39:05通報 非表示

>>19
ええ、、小学生じゃないんですけど、、

なんでそんな喧嘩口調…


21: 21コメさん 「下手」派2023/05/07 17:19:42通報 非表示

>>20
精神年齢と価値観は小学生レベルやん


22: 14コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/07 19:09:58通報 非表示

>>21
へえ、


23: 23コメさん 「絵が上手い」派2023/05/10 18:39:43通報 非表示

>>22
なんでいちいち返信してあげてるの?

そんなにつっかかったら民度下がるじゃん

Pちゃんが見たら悲しむよ😢


24: 14コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/17 18:17:10通報 非表示

>>23
え、私暴言吐いてるわけじゃないんですけど、、

返信するしないは個人の自由かと、


25: 25コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/17 18:21:36通報 非表示

>>9
それが普通な!


26: 25コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/17 18:22:11通報 非表示

>>14
うんうん!


27: 25コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/17 18:22:35通報 非表示

>>15
毒されてんのはあんたでしょ?

アンチ野郎


28: 25コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/17 18:23:13通報 非表示

>>17
p丸様アンチ信者キッモ


29: 25コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/17 18:23:35通報 非表示

>>18
だよね〜

可愛いそう…


30: 25コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/17 18:23:49通報 非表示

>>19
なぜ金持ち?


31: 25コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/17 18:23:59通報 非表示

>>21
それは君な


32: 25コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/17 18:24:52通報 非表示

>>24
まぁそうだけど。

あんなバカ、相手にしない方がいいよ〜

(12コメ…許さない……🔥)


33: 14コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/17 18:25:54通報 非表示

>>32
はい


34: 25コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/17 18:28:05通報 非表示

>>33
冷たくない…?

悲し(._.)


35: 35コメさん 「下手」派2023/05/17 21:24:19通報 非表示

>>28
アンチ信者ってどっちだよww


36: 25コメさん 「絵が上手い」派 2023/05/18 07:19:50通報 非表示

>>35
p丸様をアンチする人


37: 37コメさん 「下手」派2023/05/20 01:39:09通報 非表示

目と目が離れてる。斜視。


38: 38コメさん 2023/05/27 16:05:36通報 非表示

見ないうちに荒れたなあ


39: 39コメさん 「絵が上手い」派2023/05/29 17:51:05通報 非表示

12コメクソ失礼で草


40: 40コメさん 「下手」派2023/06/12 21:21:04通報 非表示

下手だな〜イラストってデッサンとかを崩して魅力的に魅せるのが主流だけどこれは崩れすぎだよ、目がガチきしょい


41: 41コメさん 「絵が上手い」派 2023/06/12 21:34:03通報 非表示

個人的にはP丸様。の絵柄好き!

絵もそうだけど漫画の内容も面白い!


42: 42コメさん 「下手」派2023/07/11 10:49:11通報 非表示

P丸様の絵を鳥山明と比べてる奴アホすぎるわ、絵を描くのに命費やしてる漫画家の中の更にその上澄みと比べるのはおかしい。P丸様は下手なプロとしても通用しないくらいの実力だけどアマチュアとか趣味にしてはうまい方だと思うよ。


43: 43コメさん 「下手」派2023/08/09 22:50:49通報 非表示

>>30
グッズが高いからじゃない?


44: 43コメさん 「下手」派2023/08/09 22:53:04通報 非表示

>>42
これド正論


45: 45コメさん 「絵が上手い」派2023/10/23 01:35:56通報 非表示

個性的でいいと思う。


46: 46コメさん 2023/10/23 01:47:15通報 非表示

独特な絵柄で癖になる

好き


47: 47コメさん 2024/02/29 09:28:21通報 非表示

2020年で急に絵が上手くなったと思う。これからも上手くなると思うからp丸様の未来に1票


48: 48コメさん 「絵が上手い」派2024/02/29 11:39:48通報 非表示

うまいほうだと思うけど


49: 49コメさん 「下手」派2024/03/08 23:01:31通報 非表示

アイドルのサムネ下手すぎwww


50: 50コメさん 2024/03/08 23:13:52通報 非表示

>>32
あんなバカ、相手にしない方がいいよ〜とか言ってるくせに自分もご丁寧に返信してるの矛盾してて草。

冷たくない…?

悲し(._.)←これもセットできつい。リアルはどんな性格か知らないけど、同じだったら絶対関わりたくない。


51: 51コメさん 「絵が上手い」派2024/03/22 13:03:39通報 非表示

画力が上がるというか、どんどん絵柄が量産っぽくなってる


52: 52コメさん 「下手」派2024/04/13 15:42:29通報 非表示

YouTubeのサムネだけならまだ見れるレベルだけど、佃煮のりお・さいとうなおき・しぐれういとの合作配信の絵が下手すぎて驚いた。周りがプロってのもあるけどさ、、、


53: 53コメさん 2024/05/21 19:14:13通報 非表示

>>24
そこまで悪くはないよ。君は、大人になった時、この人見てたことすっげえ後悔する時が来るから。気をつけながら(?)このYouTuberみな。

pまる

54: 53コメさん 2024/05/21 19:17:32通報 非表示

>>14
今の人これか…

これが人類にいるだけで日本も世界も終わってるw

80年前の方々、このYouTuber見させて信者作るために命かけて戦争したの!?!?

オワタ…(^○^)

煽る顔

55: 53コメさん 2024/05/21 19:18:32通報 非表示

>>19

それな

56: 53コメさん 2024/05/21 19:21:56通報 非表示

>>44
正論ちゃ正論だが🅿️の信者は民度が終わってるから嫌いになる→絵も下手に見えてくる→アンチするになるのやだよねぇ

猫

57: 57コメさん 「下手」派2024/05/24 07:21:42通報 非表示

P丸様は技術は高いけど基礎がなってないから完成度は高いけどそもそもが下手だから刺さらん。


58: 58コメさん 2025/06/01 08:52:55通報 非表示

下手に投票した人に一言言わせて?

P丸様。の絵下手とか言ってるけど、貴方達確実にP丸様。よりも絵が上手いんだよね?(*^^*圧🔪

そうじゃなきゃ自分の絵が下手だから負け惜しみでPちゃんの絵にアンチしてるみたいになるしやめなw


59: 59コメさん 「下手」派2025/06/27 20:56:11通報 非表示

>>58
それは話が違うのではないでしょうか?描いてる描いてない関係なく、上手い下手は主観的な意見な訳で、素人や絵を描いてきてなかった人でもイラストをたくさん見てるならインプットされてて目が肥えていると思います。なので絵を生業にしている方々の絵や好きな絵柄だったりとその人の基準で考えたら、劣って見えるのはしょうがない事だと思われます。


60: 60コメさん 「下手」派2025/06/30 21:35:00通報 非表示

数年前までは上手く見えてた


61: 61コメさん 「絵が上手い」派2025/06/30 21:38:30通報 非表示

苦手な人いるかも知れない絵柄だけど個人的には結構好み


62: 62コメさん 「下手」派2025/07/31 22:16:48通報 非表示

合作の時、プロイラストレーターと並ぶとどうしても……


63: 63コメさん 「絵が上手い」派2025/08/01 21:37:55通報 非表示

イラストでお金貰ってるわけだし少なくとも下手ではないけど、何の絵を描くかによってかなり印象変わる気がする。

基本いつもは笑いを取る為に面白い絵を描いてるイメージがあるけど、こうやって真面目に描いた絵とかは本当に素敵だと思う。

https://youtu.be/87H4cR1naUU?feature=shared


64: 64コメさん 2025/08/07 00:23:24通報 非表示

上手いかどうかは分からないけどユーモアがあって好き


65: 65コメさん 「絵が上手い」派2025/09/18 23:25:30通報 非表示

プロの絵師さんもP丸様。の絵を見て、線を選ぶのが上手だから少ない線で絵を上手く魅せれてて凄く画力が高いって言ってた。

描き込めば誰だって絵を上手く魅せることは出来るけど、描き込まずにあそこまで上手に絵を描くのは凄く技術が必要で難しいことだから、P丸様。は絵が上手いって。


66: 66コメさん 2025/09/27 08:06:43通報 非表示

少なくとも下手ではない


67: 67コメさん 「下手」派2025/12/24 18:47:59通報 非表示

前のコメントの人もいってたけど、佃煮のりお・さいとうなおき・しぐれういとの合作配信の時のりおさんとかみんなが反応に困ってるって言うか、絵よりか他のものを褒めてたって感じするからあんまり絵は上手い方じゃないのかな、って思った。


68: 68コメさん 「下手」派2025/12/28 14:54:17通報 非表示

>>9
"なんとかカレコレ"と何も変わらなんとちゃうww↓↓↓

ヨーメイ いじめ

69: 69コメさん 「絵が上手い」派2026/01/03 09:38:55通報 非表示

>>67
だとしたらそもそも神絵師として何度も企画に呼ばないだろうし、普通に絵も褒めてたし、佃煮のりおさんに至っては一対一で対談コラボした時に何がどう上手いのかより詳しく分析までして褒めてたけどね


70: 70コメさん 2026/01/08 11:09:31通報 非表示

単純に上手さだけで言うなら素人以上プロ未満って感じ

本人もそれは理解した上で今は絵を楽しんでるように見える

個人的にはどれも良い絵で好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する