ふうはやを知ってる?

ボタンを押して投票してください!
1毎日動画を見るほど知ってる4票(26%)
2毎日は見ないけどたまに見るくらい知ってる3票(20%)
2名前だけ知ってる3票(20%)
2全然知らない3票(20%)
5なんか聞いたことあるくらい知ってる2票(13%)
毎日動画を見るほど知っ..
26% (4票)
毎日は見ないけどたまに..
 
名前だけ知ってる
 
全然知らない
 
なんか聞いたことあるく..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふう 毎日動画を見るほど.. 毎日は見ないけどた.. 名前だけ知ってる なんか聞いたことあ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 18:28:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/26 18:28:29 通報 非表示

語彙力なくてすみません。ふうはやさんがどのくらい知名度あるか知りたかったので!私は、毎日動画を見るほど好き好きです!


2: 2コメさん 「毎日は見ないけどたまに見るくら..」派 2021/10/26 19:52:00 通報 非表示

>>1
同じく


画像・吹き出し