冨岡さん好きな人集まれ

11 2021/10/26 19:03

一緒に、富岡さんの事話ましょう。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 富岡さん好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/26 19:03:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっといいか?


>>1
遅くなってしまいました。何ですか?


>>2
遅くなったが漢字ちゃうぞ

富岡じゃなくえ冨田だよ


>>5
本当やありがとう!


8: 7コメさん 2021/11/09 21:58:53 通報 非表示

>>5
どういうこと?富岡義勇だけど?岡が、正解です!!!!

間違えないで!!!!!


はーい(^O^)/はいはいはいはい!ぎゆさん大好き~!


>>3
うん。めっちゃ大好き!※仲間ができて、嬉しいです。)^o^(


7: 7コメさん 2021/11/09 21:57:25 通報 非表示

かっこよすぎる!

義勇さんに殺されたい。。。。

富岡義勇

9: 9コメさん 2022/02/11 16:15:03 通報 非表示

>>7
それなよそれな!ぎゆさんすきやわ((推ししか勝たん♡


10: 可能 @pjgw 2022/03/06 19:58:12 通報 非表示

ならならま、ま


人気投票一位だもんな

義勇おそるべし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する