愚痴る .

10 2021/10/26 21:36

独り言。

 えへへ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 21:36:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




メンバー限定にしたら自分でコメする方法わかんないからw

してないけど

できればあんま入ってこないでほしいかな、


3: cherry @cherry_kooku 2021/10/26 21:39:34 通報 非表示

>>1
自分で申請して自分でおKすればできるよん((コメごめ


>>3
ありがとw


5: cherry @cherry_kooku 2021/10/26 21:40:23 通報 非表示

>>4
どいたまw


知らんもん


でけたでけた((


あんなこと言っときながら

実際喋るとやっぱり大好き、w


なんでかな


あんなに悲しかったのに


その原因もわかってるのに


なんでまだ好きなのかな、


お前がわしのことどう思ってようが

わしはお前のこと大好きなんだもん


嫌って言われても無理ですw


こっちだって嫌ですw


大好きでごめんね、?


嫌われてるよね多分


そうじゃなかったら嬉しいな


まぁ、

嫌われてなくとも好きではないんだろうけどw


でもわしは大好き


何回目?w


何回言っても足りないんだしょうがねぇだろ


これ愚痴になってんのかなw


まぁ少なくともわしは愚痴ってるつもりですw


大好きという名の精神攻撃()


大好きという言葉で相手を弱らせる(


だーいすきです♡


あいしとーよ


抑えられぬ


ごめんね、クズで


イライラしてても結局好きなんだもん


好きすぎてムカつく(?)


ゴミじゃないし


自分の価値を勝手に決めてはいけません、(


by ゆきぃい


いやぁいいこと言ったわぁ((


全然元気出ないですけど


誰かゆきぃいに元気をお恵みください(


あっちの意味じゃねぇし(((


そっちでは元気だし((((


テンションひっく


バレたか、


低いですぅ


あがらんですぅ


えっ

あいつどこいったw


悩んでくれてんのかなw


寝落ちしてたら噛む(((は


久し振りに腕に喰らいつくか(((


どうなんだ


どこで間違えた


やっぱりなんだかんだ変態だと嫌われるんですね(


度を越してたのが駄目なのかw


もはやストーカーw


しょうがないでしょ好きなんだから(


好きな人のこといっぱい知りたいって思うの普通でしょ?


ふw

知らね


わしに言われても


どうすりゃいいんじゃぼけぇ(


知らんがな


考えてみろ、

困るだろ(


好きって言うしかないだろ(


ばかばかぁ


ばかばっかぁだねぇ


めんたるへらってるなう((


どうしたよ(


話し合ってくれてんのかな(


そうだったら優しいけどw


違ったら何なんだ、


お前も

わしのこと嫌いなの?


わしにはもうお前しかいないんですが、


どうしたらいいの、


激しい論争が続いている

かは知らん((


49コメってなんだ

あいつかよww


9分間放置されてるわし(


かわいそ((


誰かゆきぃいを救って(((


まぁw

プロフにも書いてるとおり

ほんとは誰かじゃ全然駄目なんだけどねw


あの人じゃなきゃやだ

って


知ってるでしょ


こういうとこなのかな


流石にウザかったのかな


でも好きだし


しょうがないし


好きなんだから


抑えられない程大きな愛を与えて何が悪い((


早いなもうここまで来たか


やったww

やったぁwww


うへっうへへwww


へっへへへへwwww


弾むココロ

飛ぶようなテンション(


さぁ!!

コネクトしよう!!!!(((((


ゆきちゃんボードにっこりん☆(((((((((

天王寺璃奈

100コメぇ!!


さっき作ったばっかりやけんどぉ


うへへっwww

うへへへへwwwww


楽しみだぁwwww


愚痴ってかもう

ただの独り言トピになってるww


愚痴やーめよw


そういうことにすればいいのか


ゆきぃいは全然それでおっけーですけど


拒否られると逆に萌えますよねえへへへへへwww((


いや

神かよ


神だったわw


普通にありがとうございます

嬉しすぎます

最高かよ

○ねる(((


顔面国宝草()


なんやねん○ね(((


うっへへwww


銀々侍すっこ!!!


もう名前が好き

ギンギンて((((((


やだなーこわいなー

↑やだなって打ったら候補にあったww


でもほんとにやだなぁこわいなぁ…


ずっと一緒にいたいよ


わしから離れないで…


ゆきぃいメンタル崩壊しちゃう


やめないで


わがままだってわかってるけど


嫌なんだもん


離れたくないんだもん


困るどころの話じゃなくなる(


ガチめに泣く(


行かないでね


待ってるから


バダジェフスカだよぉ(通じろ)


やめてやめてww


あれはわしのことが嫌いなのかw

それともそういう友達ならではの当たりということなのかww


優しくしてよぉw


わからんww


何回本音を聞いてもすぐ不安になってしまうのは仕方のないことだ

人の気持ちなんて簡単に変わってしまうのだから


その都度その都度気持ちを確認したいんだ


じゃあこれからちょっとでも不安になったら聞いていいかな((((それはウザすぎる


プロフのやつ説明しとくと(

約ネバと結婚するっていうのは

約ネバがえいちゃんの嫁なら

わしが約ネバの嫁になれば

必然的にえいちゃんもわしの夫になる(?)ので

えいちゃんと結婚するための手段として

約ネバと結婚するのであります(((((は


最低だなwwwwwwwwwwwww


手段は選びません(((((


てか名前出しちゃったよww

えいちゃんとかめっちゃ嫌がられそうで怖いなwww


何も言ってない〜

わしは何も言ってないよ〜((


宿題宿題ww


ヤベぇヤベぇwww


何言ってんの?それ

ウザい

意味がよくわかんないし

眠っちゃうよマジ


飽きっぽいんだ

オーケー

みんな飽きっぽいんだ


踊れるやつ

ちょうだいちょうだいビーム


なきそ様の曲が全部神すぎて好きすぎる((


←とか言いながらピノキオピー様の曲の歌詞書いた奴((


あんまりプロフ見ないようにしよっと、


ちょっと寂しい気分になっちゃうから


やっぱりそこには届かないんだね


好かれてたとしても


誰の一番にだってなれやしない


こんな奴を一番好きと思ってくれる人なんて


この世には存在しない

きっと


別にどうでもいい人程好かれて


本当に好きな人程離れて行くってどうなんですか


あなたにも、

いや、

あなたに愛されたいんだ


他なんていらない、


あなたに愛されていればそれでいい、

それなのに


ぎゃぁあああああああ

すっこぉおお


ヤバい好きすぎる


好きと不安が入り混じってやな感じ


見る度もやもや


大好きすぎて


なんか歌詞みたいww


きっしょw


馬鹿野郎、w


独 り っ て 悲 し い


急に病むんよなw


やめてもろてw

わしの脳内どうなってんねんw


病むなよ

いつでもハッピーで超絶元気なド変態がゆきぃいだろ


最近すぐ眠くなる(


単なる睡眠不足だと思うんだがw


でも宿題しなきゃ


寝れないや


学校だるい


楽しくない訳じゃないけど


行きたいとは思わない


もう行きたい理由がなくなっちゃった


別に学校行ってまで会いたい程好きな友達とかおらんし


所詮は孤独


仲良い子も2人くらいいるけど


別にそこまで好きな訳でもない


好きなのは好きだけどね


でもその内一人は時々すごい嫌いになる


200コメうぇい(

ちょうどコメの数字見ててよかったぁw


気付けたよえへへww


マジめんどい


めんどいて


宿題くたばれ((


燃えろ燃えろ

宿題なんて炎上してしまえ(((


しんどいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ありがとう


わかんないけど

何故かお礼言っといた方がいいかなって思ったんだよww


あっ

別に一人で会話してるわけじゃないよ

ただ自分に自分でツッコんでそれに答えてるだけ((それを会話と言うんだ


眠いっての


じゃあはよ宿題やれやって話ww


やりますw

がんばりますw


じゃ

おやすみ〜


寝るわけじゃないけどw


わー2時だー


やっぱりバレたかwww


クッソぉバレないと思ったのに…((((なんでだよ


エラー出まくってたのイライラした((


回復したっぽい

よかった


あ〜おもろいわぁwwww


最高かよww


かすみんのお誕生日は1月23日で

1、2、3!!


覚えやすくていーねぇえへへwww


りなりーは11月13日

わしと一日違いだよえっへへぇ♡(((


定期的に鼻くそ排除は草wwww


まぁわしもだけど((((


待って今日はもう誰もいないし借りた漫画今のうちに読んでしまおう


どうしよう全然進まないぞ((


お絵描きしよっと


イヤホンの新たな可能性を見出した(((


絶対見たくねぇわ


誰が見たいねんそんなの


毎回思うけど自意識過剰にも程がある


人のこと悪く言ってるけどお前も別に上手いわけじゃねぇよ?w


むしろ他の人より劣ってると思うんだが


それであんなイキれるってすごい


きゃーかっこいー


さっすがー


憧れちゃうわ!


とぅっとぅるとぅっとぅっとぅる風♪(((


なんだハマりすぎてんなw


ええてそれはもう


っておもんない奴が言うてますけども()


わしのどこが面白いんだよ…


どこをどう見ておもしろいと思ったんだよ


うるせぇ

黙れゴミ


うぎゃぁあああああああああああああああああああああああああ

最悪だよマジ○ねゴミカスううううううううううううううううううううううううう


ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああ


俺の貴重な愛する人との時間を奪うんじゃねぇカスがああああああああああああああああああああああああああ


意味わからん一回そのカビくせぇ考えを捨てろボケええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


今時そんなん古すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんでただでさえ制限多い学校のパソコンを親に管理されなきゃいけないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


4ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((((


もうッッもうッッッ

あんなこと滅多にないんぽに

誤字った

あんなこと滅多にないのに

なんであの時に限って

しかも二重でそれがあるという

ふざけんな

なんでそこまでタイミング悪くできるのか逆に尊敬だわ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もっと別の日ならよかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いくらでもかまってあげるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

むしろ構いたいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぐぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん


な〜にやってもうまくいかな〜い♪(((


もう

ほぁあああああああああああああああッッッ

ごぉっぁあああああああああああああああああああああああああああッッッ

鈍器で殴り56したい(((


うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

好きで好きで辛いんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ

そういうこと言われちゃうと抑えられなくなっちゃうからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ゆきぃいの愛が暴走しちゃうからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((


ぬぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

タイミング考えろやばか…

泣くよほんとに…

てか泣いてるよ?w


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ気にすんじゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((


ほんと朝ごはん全部捨ててやろうかな(((

今日ばっかりは食品ロスとか気にしてらんねぇわ


アフリカの子どもたちすまんな

あげれることならあげたいんだけどな

あいにくそこまで行けんしな


グッバイご飯&味噌汁((


さよ〜なら〜

ばぁいば〜い

言〜っただ〜けなのぉに〜


このまま盗むぞわしは(

ちゃんとレッスンも10個くらいやって

見返してやるんじゃボケ((


偉いだろわしは!!!

勉強するぞオラ!!!


ふっはははははは!!!


取っとくのは取っとくけど

勉強しまくるから

大丈夫だよね

だって4時からとか流石に頭イカれてる


じゃあな

さよならだぜ


なきそ様の曲共感できまくるやつしか無いのかよ(((


なんてこった(((


聴く曲聴く曲全部共感の嵐((


えいちゃんの声さえ聴いてればわしは生きてられる((((((


あっまた名前出しちゃった((


今日はなきそ様の曲聴きまくったぞ


でも今はえいちゃんの声の余韻を大事にするために聴かない(((は


ふへっへへへwww


惡ふざけ最高すぎだろどうしたんだこの(((?


今は限りも激しく同感しすぎてヤバヤバトリートメント((((?


構ってよ…


お前がいないとやだよ…


お前と喋ってる時すごい楽しいんだよ?


お前はわしがいなくてもいいんだよね

別に寂しくもないし他の人たちと仲良くやってるからいいんだよね


でもわしはお前にいて欲しいの


うるさい

静かにしろ

耳が汚れる

近所迷惑考えろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する