聞いてくれん?

6 2021/10/25 16:47

私さぁいっつもクラスの女の子たちに意地悪されるんだよ!?足踏まれるし悪口言うし!おかしくない?意地悪して何が楽しいの?したって何の意味のなくない?ただその時の自分の気持ちが収まるだけじゃん?理由聞いても特に理由ないって言ってたしマジ何なの?

どう思う?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 16:47:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 16:50:21 通報 非表示

>>1
された人の気持ち考えろっつーの


>>2
私だったら『○ね!ブス!』って言う


>>2
その時の気持ちが収まるからするんじゃない?


5: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 16:51:57 通報 非表示

>>3
私は言わないけど心の中でずーっと思ってるw言ったら私悪くなるかもしれないからね


7: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 16:52:58 通報 非表示

>>4
あーそうかも


8: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 16:53:45 通報 非表示

>>6
家帰って髪に○ねとか書いて破って捨てるとスッキリするよー


10: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 16:55:02 通報 非表示

>>9
うん!それでも治らない時はお風呂のお湯の中で叫ぶw


12: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 16:56:12 通報 非表示

>>11
ぶくぶくぶくって聞こえてるから私はやってるww


14: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 16:57:50 通報 非表示

>>13
ときどきうるさい!って言われるけどね


15: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/25 16:59:24 通報 非表示

してる方があほだと思う


まじか…。いじめたりする奴、何したいのかわからん!なんで人を傷つけるんだろう…なにが楽しいんだろうね…


18: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 19:20:12 通報 非表示

>>17
だよね!ほんとムカつく!


>>18
うんうん!まなちゃんをいじめる奴、私がぼこしにいってあげる!


20: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 19:45:40 通報 非表示

>>19
本当はあいつら殴りたい!


>>20
殴っておいで!((ちょっとw


22: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 20:05:31 通報 非表示

>>21
私校長に歯向かったことあるよ〜


24: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 20:12:09 通報 非表示

>>23
まじまじw


>>24
勇気がすごいw


26: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 20:15:14 通報 非表示

>>25
思ったこと言っただけもん!学校の不満とかね〜


>>26
あー、学校の不満めっちゃある


28: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 20:55:36 通報 非表示

>>27
だよねー


29: 莉化 @stprkami 2021/10/26 05:12:31 通報 非表示

>>27
ない人ってなかなかいないんじゃない?


32: まな☆ @manaMANA 2021/10/26 06:11:43 通報 非表示

>>30
そもそも学校自体がいや


>>32
わかる。学校行って良いことあんまないw


34: まな☆ @manaMANA 2021/10/26 06:14:20 通報 非表示

>>33
行ったってどうせ勉強だし


>>34
うんうん。勉強で一番嫌な教科は?


36: まな☆ @manaMANA 2021/10/26 06:19:37 通報 非表示

>>35
算数、理科、社会


>>36
まってほとんど同じw私は国語,算数,理科,社会,が嫌い(他にもあるかも)


38: まな☆ @manaMANA 2021/10/26 06:59:58 通報 非表示

>>37
国語はまだ良い


>>38
まじ?

社会の時間、私眠くなるw


40: まな☆ @manaMANA 2021/10/26 07:17:34 通報 非表示

>>39
あっ!あと英語大っ嫌い!!


>>40
あら…私は英語好きかな!


42: まな☆ @manaMANA 2021/10/26 16:18:31 通報 非表示

>>41
英語はなに言ってるかわかんないから嫌い


44: まな☆ @manaMANA 2021/10/26 16:21:53 通報 非表示

>>43
みんながなに言ってるのか分かんない!


46: 莉化 @stprkami 2021/10/27 18:05:11 通報 非表示

>>31
多分みんな5個はすぐに出てくるw


48: 莉化 @stprkami 2021/10/27 19:27:40 通報 非表示

>>47
先生うざい
なんか胸触ってくる男子いる(私だけw)
陰口言われてる
恋愛がうまくいってない
推しのこと全くしらないのに仲間だけ覚えて知ってるふりしてくるやつがいる

とかかな?2番目は結構ガチでやだからやめてって言ってるのにやめてくれない(この前先輩に頼んで始末(?)してもらったけどさらにひどくなった)


>>48
え…😨胸触ってくんの…?キモすぎ…

先生うざいのはめっちゃわかる

推しのことあんま知ってないくせに知ったかぶりする奴やだよね…


50: 莉化 @stprkami 2021/10/27 19:41:28 通報 非表示

>>49
きもすぎて学校行きたくない、トピ作ったから来てくれると嬉しい、だけど胸触ってくることに関してのトピだから下ネタ要素ある、


>>50
おけ。みてくる


52: 莉化 @stprkami 2021/10/27 20:01:56 通報 非表示

>>51
あっ、ごめん、解決しちゃった(解決するかはわかんないけどどうしたらいいかをきいただけ、)


>>52
うんwwww解決してたwでも、コメントしたから!


54: 莉化 @stprkami 2021/10/27 20:07:26 通報 非表示

>>53
ありがと!(神なのかな?)


>>54
神じゃないよw


56: 莉化 @stprkami 2021/10/27 20:23:37 通報 非表示

>>55
私の中では神なんです!


>>56
そんなこと言ったら、莉化ちゃんだって、私にとって神だよ?


58: 莉化 @stprkami 2021/10/27 20:31:10 通報 非表示

>>57
o(*////▽////*)q


60: 莉化 @stprkami 2021/10/27 20:48:05 通報 非表示

>>59
もう!(⺣◡⺣ก)💦


>>60
だから、可愛いんだけどw😘


62: 莉化 @stprkami 2021/10/28 05:58:53 通報 非表示

>>61
/////(๑>ฅฅ<๑)/////


>>62
╰(*´︶`*)╯♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する