また、キレた

9 2021/10/22 22:17

なんか、学校にアホな女の子がいるんだけど、

ほらいるじゃん、天然通り越してアホなやつ

そいつがなんか意味分からん事でキレられてたんよ

ぶりっ子女子軍団に

「腕組むな」とか、「上から目線すぎる」とか

別にそんな事なくて、ただ単に寒かったから袖の間に手突っ込んでるだけだったり

それで、まあまあとか思って見てたんだけど、最後の方に押し始めて、机とかに当たってる訳だよ

それに何故か僕がキレてwww

「何してんだよお前ら」みたいで話しかけに行ったんだwww

そしたら、そいつらがヒソヒソ話し始めて、アホの子に言ったわけ

「保健室行けば」って

あー、押された時に「今日フラフラするから」やめてって言ってたことかー

ん?ん?wwww

煽り方小1かよwwww

クソおもろかった

その後僕が、体感悪いだけだろ、脳みそチンパンジー野郎がよー!!!!!!

って言ったら帰ってった

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 22:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか、カオス


2: 哀音くん @aine 2021/10/22 22:18:58 通報 非表示

>>1
カオスで草


>>2
なんでキレたか自分でも分からん


6: 哀音くん @aine 2021/10/22 22:22:27 通報 非表示

>>3
正義感が強いからじゃない?


>>6
そうなんかねー

普通に喧嘩したかっただけだったかもよ


9: 哀音くん @aine 2021/10/22 22:25:12 通報 非表示

>>8
そうなんやw

風邪気味だからもう寝るわ(

おやすみ(


10: バナナァ @Surghasfn 2021/10/22 22:26:07 通報 非表示

>>9
あらw

最近寒いもんな(


12: 哀音くん @aine 2021/10/22 22:27:58 通報 非表示

>>10
うんw咳が出るwww(


>>9
おけ、早く良くなるといいな


4: バナナァ @Surghasfn 2021/10/22 22:21:52 通報 非表示

その子は頭がちょぉーっとやばいんだぁ


16: バナナァ @Surghasfn 2021/10/22 22:31:47 通報 非表示

>>14
でもトピ画るんるんやんww


>>16
おもろいでしょ


18: バナナァ @Surghasfn 2021/10/22 22:32:40 通報 非表示

>>17
おんww


脳みそチンパンジーww


>>5
チンパンジーに失礼かもしれない


>>15
チンパンジー以下!!


>>7
ごめんなさいっ


>>13
しかさんちゃぅよーー

ごめ(


>>22
大丈夫

僕もばかだから(((何言ってんの


まってwwwその場にいなかったけどメチャ想像できたwwww


25: Koara @monster0024 2021/10/23 21:53:40 通報 非表示

そいつらやばすぎww


>>25
Kとかだよww
あほな奴はMな

朝の時間の旗決めのとき


27: Koara @monster0024 2021/10/24 08:05:08 通報 非表示

>>26
なるほどねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: キレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する