ゲームでキレたことはある



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ゲーム キレ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/24 11:04:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、最近マリカーやってて結構上の順位とれたときに通信エラーが発生しましたと出たとき

は?とぶちギレましたww


>>1
他だと

フォトナで武器集めしてた時に味方に周りを燃やされたり、謎につるはしで殴られたり、乗り物とかを修理するもので燃やされそうになりました。

あと銃で撃たれたときはもうロビーに帰りました

他の人には申し訳無いけどさすがに限界があった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆