完全にキレました。*閲覧注意

3 2022/10/04 19:06

こんにちは。サムネの通り完全にキレました。

TikTokのperitakoと言う底辺フォロワーの人がいます。Twitterで暴言、僕の友人の事も馬鹿にしました。なので、住所、本名、歳もいいます。ここからは注意です嫌な人は非表示して下さい。

本名


はい。何故この画像かと言うと、その人はデリマートかなえだと言うお店の店長の息子さんです。

本名は金枝健人です。どうやらFortniteや、友達と炎上動画を出しているらしいです。


なんとその人僕と同じ歳でした。そう。12歳です。

つまり小学生です。流石にびっくりしました

住所


最後に住所です。流石にきついので済んでいる町の事を教えてます。大分県中津市です。デリマートかなえだも中津市にあります。


一応これは本当です。正直何も言う事はありません。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 完全 キレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 19:06:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おい友達よ何故辞めようと言ったのにやったのだ


やめろトピ主!
今すぐ消せ!

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

パラガス やめろ

本人の許可は取っているのでしょうか?


6: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 18:58:52 通報 非表示

え?何?

どゆこと?

この個人情報を晒されたやつは具体的に何をしたの?


>>6
はい。俺が話します。

まず俺のTwitterのDMアンチコメントを言い続けてました。

それを友達に相談しました。そしたら、個人情報だそうと言って来ました。

流石にダメだろと止めたんですけど。家に帰ってトート見たらこの有様よ。


16: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 19:45:20 通報 非表示

>>13
なるほど。

まぁいいか・・・


7: 7コメさん 2022/10/04 19:03:22 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwwwwエッグ


>>8
なんこれ


>>8
とりあえず店に鬼電するか?


>>10
お好きにどうぞ

自分は特定上手そうな人を召喚したつもりのだけ


>>10
それはやめようぜ


>>15
冗談なこれ


12は中1の可能性もあるくねしらんけど


みんな流石にこれはやばいから通報しようぜ


すげええええええ!!!!!こんな調べたんだ!


19: すずき @am12 2022/10/11 13:41:03 通報 非表示

住所...晒しても大丈夫なんでしょうか..?


>>19
えっと...俺の友達がトピ主ですけど住所と言うか住んでいる場所なんで少しは軽くなってるのかな?

止めろって言ったのに..


デリマートかなえだ本当にあるじゃんwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 完全 キレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する