【ばうそま】身長マウントをとるそうまくんとキレるばぁうくんの話が噛み合わなすぎて大爆笑www〖KnightA48時間リレー切り抜き〗

4 2023/03/11 15:57

#R組

#騎士A

#ばうそま

#ばぁう

#そうま

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ばうそ 身長マウント キレ ぁうくんの話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/11 15:57:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 匿名M @ya_mo2023/03/11 17:27:57 通報 非表示

尊いやつ!!w


>>1
ね!!wそまくんのくしゃみ可愛かった!!


3: 匿名M @ya_mo2023/03/11 17:52:55 通報 非表示

>>2
ばぁうくん背ちっちゃいのも尊い…!!


>>3
わかる…!!いけぼなのにしんちょうちっちゃいのかわいいよね…!!


5: 匿名M @ya_mo2023/03/11 18:59:51 通報 非表示

>>4
ね!!


>>5
てるちゃんのほうが背が高いのも萌えるよね!!


7: 匿名M @ya_mo2023/03/11 20:06:29 通報 非表示

>>6
それまじわかる!!


>>7
ギャップ強すぎだよね!!w


9: 匿名M @ya_mo2023/03/11 20:12:43 通報 非表示

>>8
いつもと逆で!!w


>>9
そうそう!!wキャラデザ可愛いのに高い人とかそうそういないっ!!


11: 匿名M @ya_mo2023/03/11 20:19:17 通報 非表示

>>10
実写とかだとてるちゃんがばぁうくん攻めてたりしてr((

たしかに!!


>>11
なにそれ尊i((あるよね!!w


13: 匿名M @ya_mo2023/03/11 20:22:37 通報 非表示

>>12
もうぅばぁうくん受けちゃってるの可愛いし…w


>>13
てるちゃん体大きいからねwしかもばうくんてちゃのDMで好き好き伝えまくってたとかあるし((


15: 匿名M @ya_mo2023/03/11 20:28:38 通報 非表示

>>14
えなにそれ尊((


>>15
ちょっとまってねw動画あったらあげるw


17: 匿名M @ya_mo2023/03/11 20:30:25 通報 非表示

>>16
ありがとw


>>17
とぴみてwあげたよんw


19: 匿名M @ya_mo2023/03/11 20:35:40 通報 非表示

>>18
ありがと~w

明日みてみるね👍(え


>>19
いえいえー!wみてみて!!wまじ尊いからw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する