マフラーむずい!!!!
色の配色とかあと女の子の大人びてる感じとか頰赤てる感じめっちゃ好きです!!
>>1配色拘ったので嬉しいです😭😭ありがとうございます💕
大人ぽくて美人!!表情素敵だし冬服のダボダボ感上手い!!投票したよ👍