ぽまえら暇なんだろ(((雑談しようぜ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/01 14:36:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
ちょ待って年賀状見てくる((


好きな角度について!(((は


>>6
俺は120°くらいかな(?)


>>6
360°((絶対適当だろ


Q、おい雑談くんどこへ行ったんだい?
A、そんな人元からいません

おいぼっちつれえ((


>>10
今ここにぼっち野郎が来てやったぜ((は


>>11
よし話そ٩( ᐛ )و


>>12
貴様と話すことなんぞない((は

なにはなすー?(


>>13
あなんか夜@yukibarikeが仲良くしたいっ!って連呼してたよ(((


>>14
ふぉろわーさんはみんなともだちだよ٩( ᐛ )و


>>15
やったな夜٩( ᐛ )و(((本人いねぇよ


>>16
実は数回話しかけられたりしたんだけど

コミュ障発揮して全然話せなかったよ٩( ᐛ )و

ごめさい@yukibarike さん…


>>17
まぁあいつ心広いしいいんじゃね((


>>9
あー分かるわ〜((


>>18
へっ、命拾いしたぜ((は


>>19
1周って気持ち良くね((?


>>21
あーなるほどね


>>23
俺もそっち側に行こうかな((


>>26
ふふふふ…←絶対怪しいやつ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆