すとぷりすなーさんだけの限定トピ作ろ!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん 限定トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/27 17:04:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/27 17:04:39 通報 非表示

入りたい場合は、推しと、入りたい理由教えてね!


>>1
ららちゃさま!です!

推しはもちろんジェルくん!同担拒否じゃないです!

理由は推しをみんなで語っていきたいから!

お願いします!🥺


>>35
よろしくー!


なーくん!

語りたいです(最近語る人がいなくて寂しいから


3: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/27 17:06:08 通報 非表示

>>2
私もなーくん推しです!

ぜひ、入ってください!


>>3
ありがとうございます!


推しはころんくん!推しをみんなで語りたい!!


6: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/27 17:08:11 通報 非表示

>>5
ぜひ、入ってください!


>>6
入ります!


8: 永夢^_^ @iiiii 2021/10/27 17:09:22 通報 非表示

はいる


9: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/27 17:10:13 通報 非表示

>>8
推しと、入りたい理由教えて!


10: 永夢^_^ @iiiii 2021/10/27 17:11:26 通報 非表示

>>9
推しはころん仲間を見つけたい


11: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/27 17:12:14 通報 非表示

>>10
ありがとう!


>>10
ころんくん推しだよぉ!


13: 永夢^_^ @iiiii 2021/10/27 17:18:28 通報 非表示

>>12
おなじだぁ


>>13
周りにころんくん推しいなくて寂しかったぁ


15: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/27 17:23:35 通報 非表示

>>14
弟もころん推し!


>>15
やったぁ!


17: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/27 17:25:26 通報 非表示

>>16
でも、ころん以外のメンバー嫌いなんだって。


>>17
!?!?


20: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/27 17:27:02 通報 非表示

>>18
私は、なーくん寄りの箱推しだよ。

でも、弟は、ころんだけ推してて、他のメンバーは嫌いらしい。私は、全員大好き!


>>20
わたしもだいすき!


22: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/27 17:29:48 通報 非表示

>>21
だから、弟は、私に向かって、「なーくん大嫌い!」って言ってくる。


>>22
メンタルやられない?


25: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/27 17:35:45 通報 非表示

>>23
やられるよ。

1回、なーくん推すの辞めようとしてた。


>>25
でも今好きなら安心!


19: 永夢^_^ @iiiii 2021/10/27 17:26:08 通報 非表示

>>14
イェーイ


24: はるるん @haru16 2021/10/27 17:34:30 通報 非表示

ころちゃんです!

一緒に語りたいです!


>>24
!!!!


29: はるるん @haru16 2021/10/28 15:42:45 通報 非表示

>>26
!!!!


>>29
一緒だね!


31: はるるん @haru16 2021/10/28 16:04:45 通報 非表示

>>30
よければボスチャしない?HoneyWorKsのDolce好き集まれー!ってとこでやってるんだけどすとぷり好きも呼ぼうかと思ってて、、、どうかな?


>>31
ごめん。今親いてボイチャ出来ない、、、

ほんとごめん・・・泣(というか、やったことないんだよね・・・)


33: はるるん @haru16 2021/10/28 16:30:31 通報 非表示

>>32
まじかぁやったことないんだ!僕今日が初のボスチャだったよ!


>>33
まじ!?私リア友とリハーサル?してからにするわ~


推しは、莉犬くんとるぅとくんで

理由は、語りた〜〜〜いからです!!


38: @Akaringo @stpr_love 2021/10/28 18:08:12 通報 非表示

入りたいです!

推しはさとみくん

理由はすとりすさんと平和にお話ししたいからです!


>>40
もっちさんどこにいるのかなぁって


雪見だいふくです。

ジェル君推しです!

クラスにジェル君推しが居ないからです


入りたい!すとぷり神!信号機組よりの箱推しです!


>>43
すとぷりの素顔しって嫌いになった奴らはすとぷり愛が足りてない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆