アニポケXYとアニポケSMはどっちが神アニメ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




38: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/15 21:59:11通報 非表示

>>37
惨敗野郎のノアカス・イアカスが

虚勢を張りまくってんじゃねぇよ


39: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/15 22:05:11通報 非表示

アニポケシリーズで惨敗しているSMなんてカスは話にならん


43: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/16 20:58:39通報 非表示

こんなのSMキャラのSMキャラの惨敗だろ

あんな低脳キャラなんか話にならん


44: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/16 20:59:16通報 非表示

>>43
ノアカス・イアカスは顔もキモいし、衣装もダサいし性格が悪過ぎる。


46: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/18 17:57:27通報 非表示

>>44
人気も魅力度もXYの圧勝


47: 47コメさん 「アニポケSM」派2024/01/24 12:08:01通報 非表示

>>46
馬鹿信者がら


45: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/18 17:56:43通報 非表示

イアカスのZワザははなのよう・・・

はなしにもならへんわ

ぼちぼちいこか

48: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/24 12:35:40通報 非表示

ていうか比較対象間違ってません?

どう考えてもXYだろ。

XYとSMを比較するなんて

まるで

神とゴミを比較すると同じだよ

神(XY)ゴミ(SM)


50: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/24 14:57:41通報 非表示

同じ、ゴミ作品の新無印に惨敗したSMが

同じ、神作品のDPに圧勝したXYに喧嘩売るなんて

どうかしているね


79: 77コメさん 2025/12/07 13:02:30通報 非表示

>>50
サトシのことを色々と勘違いした馬鹿を大量生産し、映画の興行収入を停滞させて大きく下げる原因を作り、信者の声が無駄に大きく、無駄にだらだら引き延ばし4つ目のバッジゲットに1年+8つ目のバッジゲットに1年=2年も無駄にし、時間もないのにライバル戦3話も使ってさらに時間を無駄にし、相棒であるはずのピカチュウを含めた手持ちポケモンを踏み台にしてゴウカザルを無駄にもちあげさせ、ピカチュウがトリを務めたのは全部負け試合のAG焼きまわしDPが何だって?

DPと同じく信者の声が無駄に大きく、同じ動きばかりでくるくる回転するか絵が綺麗なだけで、BWでできた相手の裏をかく・技を警戒するのをXYでは急にできなくなって無様にハサミギロチンを二回も受けて手持ちを二体も無駄にするという醜態を晒し、メインキャラが1人もメガシンカを使わずキズナヘンゲとかいう謎設定を出し玩具の売り上げに大打撃を与え、映画も大失敗したXYが何だって?


51: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/24 16:57:55通報 非表示

SM派の皆さんさ反撃のジガルデ!カロス最終決戦!!に勝てる回あるんですかねwwwwwwwww

あるなら言ってくださいよゴミ信者wwwwwwwwwwwwwwwwwww


80: 77コメさん 2025/12/07 13:02:57通報 非表示

>>51
Z-Aのジガルデの方がかっこよかったな~。あれをアニメでやれよと思ったが。


53: 27コメさん 「アニポケSM」派2024/02/28 00:53:29通報 非表示

本来のアマージョって…ポケモンがみんながみんな同じ性格な訳じゃないでしょ

ゲーム原作重視するんならそういう図鑑説明もそうかもしれないけど、ポケモンにも"さびしがり"だの"ゆうかん"だの色んな性格あるよね

そもそも原作重視の設定壊すな!って話なら本来ゲームに出てくるセレナはもう一人の主人公ライバルポジションとして登場していてサバサバした性格だし、恋愛脳なイメージもないよ

別にアニメオリジナルの性格設定でもいいじゃん、SMに限った話じゃないでしょそんなの ただ私はこの二つ比べた場合にポケモンにフォーカス当ててあるSMのが好きなだけ


54: 29コメさん 2024/03/07 21:16:03通報 非表示

XYは大して出来良くないしセレナがうざいし優勝詐欺も酷いが

SMはそんなのお話にならないレベルで酷い


55: 55コメさん 「アニポケXY」派2024/03/07 21:20:42通報 非表示

XYは神作品


56: 56コメさん 「アニポケXY」派 2024/03/07 22:14:19通報 非表示

まず作画がすごい


57: 57コメさん 「アニポケXY」派2024/03/28 20:48:40通報 非表示

コメントは修正させていただきましたが、先ほどは失礼な発言をしてしまい申し訳ございません。

XYは作画もキャラクターストーリー全部神だと思います。SМは私は嫌いではなかったけど、XYの方が好きなだけ。SМも良さはあると思うし、逆にXYのキャラデザでSМやる方が良くないと思うし。ただ今までポケモン見てきた人からしたら、SМは慣れるまで賛否両論だとは思う。

こちらの文章でも失礼な内容があったらすみません。


58: 57コメさん 「アニポケXY」派2024/03/28 21:31:46通報 非表示

XYとSМの視聴率多分XYの方が高いからSМやばいと思ったけど、どっちもどっちだと思う。XYは、妖怪の流行に被ってたし、SМは、テレビ離れがXYの時より増えてると思うし。ただ好みが分かれるとは思う。私はXY派で最高だと思ってるように。失礼な発言をしていたらすみません。


62: 62コメさん 2024/04/12 13:10:39通報 非表示

64: 29コメさん 「アニポケXY」派2024/05/23 23:53:25通報 非表示

XYは駄作だが
SMは駄作通り越した黒歴史

とりあえずハラの物言いなんとかしろ


81: 77コメさん 2025/12/07 13:04:03通報 非表示

>>64
黒歴史はXYだろ。殿堂入りはカントー編。特にカントー編はオレンジ諸島編やジョウト編がすべてを物語ってるだろう。


66: 66コメさん 「アニポケSM」派2024/06/20 15:12:18通報 非表示

圧倒的にSM派

というよりSMはトップ3には入る好きなシリーズ

「ポケモンと共存」っていう本来のポケモンとの生活してるなら一番ポケモンやってて好きだわ

後各キャラにちゃんとスポット当ててたのも良い

後ヒロインがちゃんとヒロインしてたし所々で主人公にもなってたからまじで楽しかった


76: 76コメさん 2025/08/10 19:12:11通報 非表示

今でこそ話題が荒れがちなSMもリーグ前は良作判定だったんだがな

リーグから一気にベストウイッシュレベルに堕ちた


82: 77コメさん 2025/12/07 13:05:28通報 非表示

>>76
落ちてないけど?何言ってんだお前。セキエイ大会みたら発狂すんじゃないの?どのリーグも良い悪いはあるが、セキエイ大会だけはそんな言葉じゃ許されないレベルで酷いぞ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する