アニポケXYとアニポケSMはどっちが神アニメ?
>>6
ガイジは偏見にも程がある。というかベストウィッシュのサトシの顔が1番サトシらしくてイケメンだと思う。一応SMもカッコいい時はかっこいいから。
>>10
BWとSMと新無印はサトシもヒロインも美しい
XYは全体的に絵がオタ向け過ぎていて怖い。
>>10
セレナは一番いじめっ子ややってはいけない事をレギュラー1しているから美しくはない
ポケモン主体で、生物としての儚さと、トレーナーとの絆の深さも感じられたSMに対して、ポケモンをアクセサリー感覚でしか扱っていなかったXY。
人気の差が視聴率で既に出ている。
SMは絵がよく動くしZ技が良い意味でアレンジされて
リアルタイムで見てて面白かった
XYのサトシって、BWでやってたこと全然やらなかったんだよね。温存してた技で決めたり、相手のポケモンの技を警戒したりとか。だからハサミギロチン二回も受けるんだよ。まあDP時点なら分かるけどな。
アニポケ見てる人なら一度は見てほしいMAD
XYはセレナとイケメンサトシと作画でいつもサンムーンサゲてくるけどポケモン見ろや なに人間に目つけてんねん
どのポケモンものびのびとしてて個性あるポケモンの良さを描いてるサンムーンが好きや私は
特にゲームプレイしてる時はなんとも思ってなかったトゲデマルとかクワガノンとか可愛くて困るわ。アマージョもあの強気そうな見た目で仕草が一々可愛すぎる、バクガメスもデカい図体に対して優しすぎて愛しいわホンマ・・・こういうのでエエねんポケモンの良さを出してほしい
SMは映画が一個も作られなかったのがデカいね
あとセレナっていうガチの恋愛ヒロインとか親友でライバルのシトロンとの絡み描写が丁寧だったりとか子供ながら毎週すごくワクワクしてたし、サンムーン悪くないけどやっぱ越えられないね
なんか同じポケモンなのにファン仲悪すぎん?
別シリーズのポケモンけなしあってるけどそれでもポケモンファンなのかよ
知らんけど(((おい
頼むからサトシの顔引っ張り出して"XYのが良かった"とか、"顔キモいから見ない"とかいう内容フル無視意見を世に放たないでほしいな〜比較するならせめて内容見てから発言してほしい。
ポケモンとの友情がメインのSMのが断然好きです。バトルは個人的にDPのが良かったし…。人間同士の恋愛とかいうポケモンおざなりな展開は申し訳ないけど求めてない。
圧倒的にXYだろ
カロス全住民は良い奴だ。
それに比べてアローラ全住民はガイジしかいないし
SMは完全にアローラリーグが鬼門すぎる、やっぱり日常回でギャグしつつリーグやるのは無理があったと思う
>>28
ガイジしかいない害悪な塊のアローラ全住民
どう好きになれと言うのwwwwww
>>18
アニポケのアマージョの仕草キモすぎだろ。
あんなのアマージョらしくねぇよ
これが本来のアマージョだからな?
https://zukan.pokemon.co.jp/detail/0763
https://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/161014_05.html
ていうか比較対象間違ってません?
どう考えてもXYだろ。
XYとSMを比較するなんて
まるで
神とゴミを比較すると同じだよ
神(XY)ゴミ(SM)
同じ、ゴミ作品の新無印に惨敗したSMが
同じ、神作品のDPに圧勝したXYに喧嘩売るなんて
どうかしているね

