アニポケXYとアニポケSMはどっちが神アニメ?

アニポケXY
アニポケXY

470(69%)
アニポケSM
アニポケSM

202(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニポケXY アニポケSM 神アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/27 18:29:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「アニポケSM」派2021/10/27 18:29:46通報 非表示

全てに置いてXYに勝っている


2: 2コメさん 「アニポケXY」派2021/10/27 18:56:46通報 非表示

>>1
オープニングで作画崩壊してしまうサンムーンw


3: 1コメさん 「アニポケSM」派2021/10/27 18:59:15通報 非表示

>>2
デデンネがいつも作画崩壊してしまうXY wwwww


4: 2コメさん 「アニポケXY」派2021/10/27 19:04:15通報 非表示

>>3
たしかにw


5: 5コメさん 「アニポケXY」派2021/10/27 19:11:15通報 非表示

XY好きだったなぁ


6: 6コメさん 「アニポケXY」派 2021/10/27 19:19:13通報 非表示

SMってサトシがガイジみたいな絵になってるよなw


7: 1コメさん 「アニポケSM」派2021/10/27 20:14:29通報 非表示

>>6
ガイジは偏見にも程がある。というかベストウィッシュのサトシの顔が1番サトシらしくてイケメンだと思う。一応SMもカッコいい時はかっこいいから。


8: 8コメさん 「アニポケXY」派 2021/10/27 21:24:26通報 非表示

アイリスはブス


9: 1コメさん 「アニポケSM」派2021/10/27 21:49:46通報 非表示

>>8
セレナは見た目も性格もドブス


10: 6コメさん 「アニポケXY」派 2021/10/28 09:59:33通報 非表示

XYはサトシもセレナも美しい

SMは全体的に絵が崩れすぎていて怖い


11: 1コメさん 「アニポケSM」派2021/10/28 16:39:22通報 非表示

>>10
BWとSMと新無印はサトシもヒロインも美しい

XYは全体的に絵がオタ向け過ぎていて怖い。


12: 12コメさん 「アニポケSM」派 2021/10/29 04:42:59通報 非表示

>>10
セレナは一番いじめっ子ややってはいけない事をレギュラー1しているから美しくはない


13: 12コメさん 「アニポケSM」派 2021/11/14 13:28:36通報 非表示

ポケモン


14: 14コメさん 「アニポケSM」派2021/12/25 01:53:59通報 非表示

ポケモン主体で、生物としての儚さと、トレーナーとの絆の深さも感じられたSMに対して、ポケモンをアクセサリー感覚でしか扱っていなかったXY。

人気の差が視聴率で既に出ている。


15: 15コメさん 「アニポケSM」派 2022/04/21 23:04:39通報 非表示

SMは絵がよく動くしZ技が良い意味でアレンジされて

リアルタイムで見てて面白かった


16: 16コメさん 「アニポケSM」派2022/06/21 18:06:21通報 非表示

XYのサトシって、BWでやってたこと全然やらなかったんだよね。温存してた技で決めたり、相手のポケモンの技を警戒したりとか。だからハサミギロチン二回も受けるんだよ。まあDP時点なら分かるけどな。


17: 17コメさん 「アニポケXY」派 2022/06/25 22:20:01通報 非表示

アニポケ見てる人なら一度は見てほしいMAD

https://www.youtube.com/watch?v=t2OUxa_Eig0


18: 18コメさん 「アニポケSM」派 2022/07/05 22:24:00通報 非表示

XYはセレナとイケメンサトシと作画でいつもサンムーンサゲてくるけどポケモン見ろや なに人間に目つけてんねん

どのポケモンものびのびとしてて個性あるポケモンの良さを描いてるサンムーンが好きや私は

特にゲームプレイしてる時はなんとも思ってなかったトゲデマルとかクワガノンとか可愛くて困るわ。アマージョもあの強気そうな見た目で仕草が一々可愛すぎる、バクガメスもデカい図体に対して優しすぎて愛しいわホンマ・・・こういうのでエエねんポケモンの良さを出してほしい


19: 19コメさん 2022/09/08 20:59:07通報 非表示

xyとても嫌い。

サン&ムーンだーーーーーーーーーーーい好き


20: 20コメさん 「アニポケXY」派 2022/09/09 01:31:40通報 非表示

SMは戦犯


21: 21コメさん 「アニポケSM」派2022/09/29 11:30:13通報 非表示

民度も悪くないし

内容も面白いし

自分の中では一番好きです


22: 22コメさん 2022/12/17 23:56:04通報 非表示

>>10
キャラデザってしってりゅ?


23: 22コメさん 2022/12/17 23:57:10通報 非表示

>>20
XYとかいうA級戦犯、DPとかいうB級戦犯。それ以上にやばいのがカントー編。


24: 24コメさん 「アニポケXY」派2022/12/25 08:13:57通報 非表示

SMは映画が一個も作られなかったのがデカいね

あとセレナっていうガチの恋愛ヒロインとか親友でライバルのシトロンとの絡み描写が丁寧だったりとか子供ながら毎週すごくワクワクしてたし、サンムーン悪くないけどやっぱ越えられないね


25: 25コメさん 「アニポケSM」派2022/12/25 08:20:20通報 非表示

唯一全話見たポケモン


26: 25コメさん 「アニポケSM」派2022/12/25 08:22:35通報 非表示

なんか同じポケモンなのにファン仲悪すぎん?

別シリーズのポケモンけなしあってるけどそれでもポケモンファンなのかよ

知らんけど(((おい


27: 27コメさん 「アニポケSM」派2023/07/16 13:32:51通報 非表示

頼むからサトシの顔引っ張り出して"XYのが良かった"とか、"顔キモいから見ない"とかいう内容フル無視意見を世に放たないでほしいな〜比較するならせめて内容見てから発言してほしい。

ポケモンとの友情がメインのSMのが断然好きです。バトルは個人的にDPのが良かったし…。人間同士の恋愛とかいうポケモンおざなりな展開は申し訳ないけど求めてない。


28: 28コメさん 「アニポケXY」派 2023/11/30 19:18:14通報 非表示

圧倒的にXYだろ

カロス全住民は良い奴だ。

それに比べてアローラ全住民はガイジしかいないし


29: 29コメさん 「アニポケXY」派2023/12/01 20:00:37通報 非表示

SMは完全にアローラリーグが鬼門すぎる、やっぱり日常回でギャグしつつリーグやるのは無理があったと思う


30: 28コメさん 「アニポケXY」派 2023/12/13 18:27:20通報 非表示

>>28
ガイジしかいない害悪な塊のアローラ全住民

どう好きになれと言うのwwwwww


32: 31コメさん 2023/12/31 09:05:15通報 非表示

>>1
は?どのデータで

XYに勝っていると言ってんだよ。

そのデータ持ってこい


33: 31コメさん 2024/01/10 20:11:13通報 非表示

>>21
は?民度悪過ぎだろ

SMキャラは性格が非常に害悪だし


34: 31コメさん 2024/01/11 18:28:20通報 非表示

>>19
XY大好き❤

サン&ムーン大嫌い💢


35: 31コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/11 18:29:27通報 非表示

ていうか、

なんでXY派は低評価が多くて

SM派は高評価多いの?


36: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/14 22:12:18通報 非表示

ノアカス・イアカスなんてカスは話にならないから


37: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/15 21:58:33通報 非表示

そもそもノアカス・イアカスは

アニポケも民度を下げた低能だろ


38: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/15 21:59:11通報 非表示

>>37
惨敗野郎のノアカス・イアカスが

虚勢を張りまくってんじゃねぇよ


39: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/15 22:05:11通報 非表示

アニポケシリーズで惨敗しているSMなんてカスは話にならん


40: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/15 22:07:36通報 非表示

>>27
はいはい、なんでSM派は、SMが惨敗している現実から目を逸らすかね。


41: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/15 22:08:58通報 非表示

>>14
は?逆だろ。

SMが惨敗している現実とっととみたらどうなの?


42: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/16 20:57:00通報 非表示

>>18
アニポケのアマージョの仕草キモすぎだろ。

あんなのアマージョらしくねぇよ
これが本来のアマージョだからな?
https://zukan.pokemon.co.jp/detail/0763
https://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/161014_05.html


43: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/16 20:58:39通報 非表示

こんなのSMキャラのSMキャラの惨敗だろ

あんな低脳キャラなんか話にならん


44: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/16 20:59:16通報 非表示

>>43
ノアカス・イアカスは顔もキモいし、衣装もダサいし性格が悪過ぎる。


45: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/18 17:56:43通報 非表示

イアカスのZワザははなのよう・・・

はなしにもならへんわ

ぼちぼちいこか

46: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/18 17:57:27通報 非表示

>>44
人気も魅力度もXYの圧勝


47: 47コメさん 「アニポケSM」派2024/01/24 12:08:01通報 非表示

>>46
馬鹿信者がら


48: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/24 12:35:40通報 非表示

ていうか比較対象間違ってません?

どう考えてもXYだろ。

XYとSMを比較するなんて

まるで

神とゴミを比較すると同じだよ

神(XY)ゴミ(SM)


49: 49コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/24 14:46:47通報 非表示

>>14
は?なんなん、お前


50: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/24 14:57:41通報 非表示

同じ、ゴミ作品の新無印に惨敗したSMが

同じ、神作品のDPに圧勝したXYに喧嘩売るなんて

どうかしているね


51: 36コメさん 「アニポケXY」派 2024/01/24 16:57:55通報 非表示

SM派の皆さんさ反撃のジガルデ!カロス最終決戦!!に勝てる回あるんですかねwwwwwwwww

あるなら言ってくださいよゴミ信者wwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する