人生最大の悩み_

5 2021/10/28 10:25

コンプレックスがあって、身長。誰か身長伸びる方法教えてーーー泣彼氏が身長171センチで、うちは身長148なんです、まじ悩みでまず服着れるものが限られてくる、これが一番辛いかもパンツとかサイズ探すの大変ほぼ自分サイズない、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生最大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 10:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ◯神 @Riinu 2021/10/28 10:46:10 通報 非表示

身長のばす方法か~

牛乳飲んでのばすしかおもいつかない・・・

成長期がまだ来てないんじゃないかな~


>>1
ww中3だけど笑笑成長期来てないのに生理は小6できてるって結構オワコンかなぁー、、


3: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/28 11:58:00 通報 非表示

くみも身長おんなじくらいやから安心して(((泣


>>3
くみちゃん!!w身長どれぐらい?


5: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/28 12:06:51 通報 非表示

>>4
150〜153くらいww


>>5
いいなあでも152からいろいろパンツ履ける


8: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/28 12:38:56 通報 非表示

>>7
そうかも、、

でも今測ったら伸びてるんちゃう??


>>8
いいなああ


画像・吹き出し
タグ: 人生最大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する