いいねの数で(

87 2021/10/08 22:53

変更

中間っぽいの終わったから期末

70いいねいったら塾で1番取る

いいねを贈ろう
いいね
87
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生最大 危機

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 22:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勉強に命かけろ


>>2
命かけます。全部満点取る(((


>>6
全部の垢使っていいねおした((


35: 哀音くん @aine 2021/10/08 23:11:14 通報 非表示

>>6
お、言ったな?((フラグ大好き人間


>>35
全部満点は無理(

2科目で満点取る((


41: 哀音くん @aine 2021/10/08 23:15:35 通報 非表示

>>40
おっと?wwww(((((((


>>41
数学は楽勝で満点取れる((((え


79: 哀音くん @aine 2021/10/09 22:04:45 通報 非表示

>>71
すごくねw


>>79
楽勝は嘘ですね。数学は96点以上取れるこれはマジ(


83: 哀音くん @aine 2021/10/09 22:15:47 通報 非表示

>>82
いや96とか高いかよ(


>>83
100点以外意味ないらしい(


85: 哀音くん @aine 2021/10/09 22:24:25 通報 非表示

>>84
なんでだYO


>>85
親に言われたんだYO


87: 哀音くん @aine 2021/10/09 22:28:44 通報 非表示

>>86
脳みそ詰まってないのかな((

96ってかなりすごくね?(


>>87
脳みそ詰まってないy((

そうか?w


92: 哀音くん @aine 2021/10/09 22:35:13 通報 非表示

>>88
やはり僕の予想は当たっていたk((

うんwすごいっす先輩


>>92
多分9割は空洞(((

文系は終わってるから大丈夫


96: 哀音くん @aine 2021/10/09 22:45:40 通報 非表示

>>95
味噌汁でも入ってんじゃない?((

大丈夫じゃないだろそれw


>>96
もうブラックホール((

それでバランスを保ってるw


100: 哀音くん @aine 2021/10/09 22:52:08 通報 非表示

>>99
バランス良いのか悪いのか分からんw


>>100
かなりよきよ(


104: 哀音くん @aine 2021/10/09 22:57:01 通報 非表示

>>103
いいっすね☆


>>104
哀音の得意科目は?


106: 哀音くん @aine 2021/10/09 23:01:58 通報 非表示

>>105
理科‼︎


>>106
理科楽しいよな(


112: 哀音くん @aine 2021/10/10 06:24:38 通報 非表示

>>108
化学は好きだけど物理は土に還った方がいい(

てことか意味わかんないもん‼︎((


>>112
実験とかめっちゃ事故る(

物理は土に還らせよう(


126: 哀音くん @aine 2021/10/10 18:50:34 通報 非表示

>>115
僕鉄球床にがっしゃーんってやったよ((

そうだな((


>>126
俺なんか火のついたマッチ振り回してたから(

鉄球ガシャーンって床大丈夫か?w


129: 哀音くん @aine 2021/10/10 19:28:03 通報 非表示

>>128
マッチ振り回すの楽しいよね←

大丈夫、床にちょっとひび入ったぐらいだから(


>>129
楽しかったけど先生に怒られた((

ヒビ入ったらもうアウトだね☆(


131: 哀音くん @aine 2021/10/10 19:30:16 通報 非表示

>>130
?「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」


>>131
犯罪です。その考え方は良くないと思います。

ちゃんと先生に怒られましょう((


133: 哀音くん @aine 2021/10/10 19:33:24 通報 非表示

>>132
やだやだぁぁぁぁぁぁ(何歳だよ


>>133
わがまま言わないの!((


>>46
天才ではない(


>>75
理科と数学が得意なだけでそれ以外はヤバいんよ(


>>76
いや理科と数学得意とか天才に入るから

教えてガチで

文系教えるからs


>>77
文系マジで低いからね...(

理系教えるから文系教えて(


>>81
良いよ良いよ教えるから

頼むから理系教えて(


>>107
教えて、もう文系は...((

いくらでも教える(


>>109
特に漢字なら教えるよ(

やったあ(

方程式わかる?


>>110
漢字ホントに覚え方教えてほしい(

方程式一番得意w


>>113
覚え方とかあるのかな(

私は漢字については天から授かったいわば才能的なものだったから逆にどうやって勉強すれば良いのかわからなかった( だから漢字テストとか勉強したことなかったし(

いや天才で草


>>119
もうノートに漢字書きまくろう(

天才ではない、方程式以外出来ん


>>120
呪文(

いや方程式できたら天才


>>121
でもよく呪文みたいになる(

方程式しか出来ないから天才じゃない


>>122
ねw

何回言えばわかるの方程式できたら天才なの分かった?(


>>123
弟に仏教習ってるのって聞かれたw

あっ、分かりました(

祐奈も天才だからね?


>>124
草ww

天才じゃ無いの★次天才とかいったら本気で怒る((


>>125
あっ、もう両方天才じゃないってことで(


ちな俺は学年3位でした((

みんなの聞いた感じまだ明確なやつは帰ってきてない


>>3
いちいち自慢を挟むな天才が((


>>5
みんなに説明する義務がある!

https://tohyotalk.com/question/203722

ほりゃぁ


>>8
自分でトピ作って説明しろ、うざいから(


>>15
いやお前の自慢話聞いてると凄いなあって感情と同時に自分がダメに

見えるんだよ(


>>19
えいちゃんいも全然良いとこあるやろ


>>22
そりゃそうだけどなんか約ネバに勝ってる事あんまないなぁって思って…ww


>>25
打率

眠い!おやすみ!


>>25
その他諸々


>>25
約ネバもえいちゃんも良いところたくさんありすぎててか良いところしか見えないよ?私と比べてみろ(

現実を見r


>>47
いやいいところがたくさんあるのは知ってる((は

祐奈も優しかったり褒め上手だったりいいとこいっぱいあるじゃん


>>54
え((

褒め上手ってなんか良い感じしないね(


>>55
まあとりま祐奈はいい子だから((


>>58
素直になれよ((


>>59
いや、褒められるの嫌いなタイプなんですご理解お願いします(


>>60
申し訳ありません、ご理解致します((


>>62
宜しいでございます(敬語が使えない奴が敬語使った結果


>>63
承知いたしました(


>>65
なんじゃこりゃ(((


>>74
いや、なにも(


>>14
まだ写真がねーんだよ(


>>17
じゃあまだ自慢すんなうぜぇから((


>>23
わぁったよ(


>>26
おやすみぃ


>>3
1位取るんじゃなかったけ((


>>12
3位でも凄い。次は1位とれるよ


>>90
期末で1位とろう(


>>93
もう数検終わった瞬間に始める(


>>94
頑張れぇぇぇえ応援しとるぞ(


>>97
次こそは!


>>98
絶対1位取れよ!


浮上しなくなったら泣きますね(


>>4
絶対泣けよ(((


>>11
泣く前提にすんなや(((

無理はすんなよ


>>16
絶対大丈夫だろう((

無理はしないとおおおおおおおおお思います。

なんか教科書の人がサウジアラビア語言ってる((リスニング中)


>>33
サウジアラビア?!ww


>>45
サウジアラビア語理解できん(


>>72
私もできないよ安心せぇ((((


>>111
でも英語がサウジアラビア語に聞こえるって俺って天才(((は


>>114
たしかに…!(((w


>>116
やっぱりかれんは分かってくれるから良い(((は


>>117
うれし((((


やったれ((


>>7
かましたる(


>>13
手柄は俺のもんだ((


>>18
俺の手柄を奪うな((


頑張ってください!!


マジかヤバいな((

頑張れ!!頑張れ!!!玲さんならできる!!!玲さんはやればできる子だ!!!!(((


頑張れぇ〜(*´꒳`*)


38: 哀音くん @aine 2021/10/08 23:12:48 通報 非表示

がんばぁぁぁ

玲が浮上出来なくなったら泣く(泣くどころじゃない

まぁ無理すんなよw


頑張れぇぇ!俺は学年10位((意外と低くね


がんばれ


43: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/08 23:53:14 通報 非表示

お、ファイト!


44: 来くん @rako2010 2021/10/08 23:57:52 通報 非表示

頑張ってください!


頑張って!玲ならできるって私は分かってますよ◠‿◠ ((

そして浮上できなくなったら私は死んでまうので

秘密兵器があるとは言え…(


51: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/09 07:20:12 通報 非表示

頑張れ!


52: りっしぃ @Rinmari423 2021/10/09 07:30:12 通報 非表示

めっちゃ応援する いいねも押した がんばれ


53: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/09 08:53:09 通報 非表示

がんばれっ!


いいね連打したい(((


61: cherry @cherry_kooku 2021/10/09 15:24:31 通報 非表示

まじで頑張れ((


頑張ってな


がんばれ!!!!!!!


137: ɴᴏᴀ @noa___ 2021/10/17 13:44:42 通報 非表示

70個目ゲット(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する