king&prnceでいちばんすきなこんびは?

ボタンを押して投票してください!
1きしれん23票(32%)
2じぐいわ19票(26%)
3れんかい10票(14%)
4ひられん8票(11%)
5きしひら7票(9%)
6きしいわ3票(4%)
7いわれん1票(1%)
8きしじぐ0票(0%)
きしれん
32% (23票)
じぐいわ
 
れんかい
 
ひられん
 
きしひら
 
きしいわ
 
いわれん
 
きしじぐ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きしいわ きしひら きしじぐ れんかい きしれん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/15 17:53:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「きしじぐ」派 2019/04/02 04:43:48 通報 非表示

きしかいお忘れられてます


9: 4コメさん 「きしれん」派 2021/02/18 02:38:37 通報 非表示

>>1
ビジネスだから


2: 「きしれん」派 2019/05/15 21:50:04 通報 非表示

あのコンビやばい。1番好き。


3: 3コメさん 「じぐいわ」派 2019/09/08 20:04:08 通報 非表示

じぐいわも好きだけど、じぐれんは?


4: 4コメさん 「きしれん」派 2019/10/07 12:11:53 通報 非表示

何言ってんのよ じぐれん しょうれん 不仲じゃん

じぐれん 不仲

5: 4コメさん 「きしれん」派 2019/11/09 19:33:41 通報 非表示

イケメン永瀬廉がぶちゃかわ岸優太を大好きみたいだから面白い


6: 4コメさん 「きしれん」派 2019/11/09 19:41:02 通報 非表示

永瀬が映画の主演でジグが脇だったから面白くなくてジグが永瀬を突き飛ばした 永瀬は映画がなかったら神宮寺は家に来なかった(呼ばなかった)と言ってる しょうれん不仲だったは先日のラジオでよく分かったからきしれんでしょうね


7: 7コメさん 2019/11/29 17:56:58 通報 非表示

>>6
ここじゃないコンビランキングでもきしれん派がしょうれん不仲連呼して荒れてたのみたわwwきしれん派の民度の低さやばいwww


8: 8コメさん 「きしれん」派 2020/10/11 13:32:41 通報 非表示

廉くんは人間性をわかってる!

一番優しくて一緒にいて楽しい岸くんが大好き。

岸くんがいじられた時のフォローも愛を感じる。


10: 10コメさん 「きしひら」派2021/02/18 23:42:01 通報 非表示

最強の天然コンビ!!!!


画像・吹き出し