叶わぬ恋 5話

3 2021/10/28 16:30

前回https://tohyotalk.com/question/218137

ー放課後ー

愛音 いやぁー女子会は楽しいね!!

莉々可 ね!!

凛音 んで!!りりと師輝は、どこまで進んだの?

真莉明 気になる!!

莉々可 ぇ。。うーん。あ、!!それよりみんな好きな人いる!?

凛音 私は秋斗かな。。。

愛音 私は、、、天斗っていう人!!

真莉明 私は好きな人いないかな。(本当は遥夜くんだけど)

師輝 りり!!帰るぞ!!

りり !?!?

愛音 あ、お迎えが来た。

凛音            バイバーイ!!

真莉明

りり 私お迎えなんて頼んでないよ!?

師輝 !?隠れろ!!

りり !?!?

秋斗 おーいしきぃ!!凛音見た?

師輝 公園にいるぞ!!

秋斗 サンキュー!!

師輝 行くぞ!!

ーリリと師輝は帰っていったのであった。ー

秋斗 凛音!!

凛音 !?!?

秋斗 好きだ!!

愛音 !?

真莉明 !?///!?

凛音 ///

秋斗 俺は凛音のことが好きだ!!

凛音 ///返事は明日の放課後にするね。。。

~次回予告~

・凛音と秋斗はどうなるの!?

・体育祭が間近だけど、師輝が骨折!?

次回も楽しみに!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 16:30:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



凛音ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!

可愛いなねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw!!!!

秋斗くんんんんんんんんんん!!!!!!

幸せになれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw!!!


2: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/28 20:06:45 通報 非表示

>>1
笑い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する