すとぷりすなーの害悪は多い?少ない?

すとぷりすなーの害悪 多い
多い

38(70%)
すとぷりすなーの害悪 少ない
少ない

16(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 少ない すとぷりすなーの害..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/28 19:20:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/28 19:20:51 通報 非表示

トピ主です。私はすとぷりすなーに酷い目にあわされたので、彼女(彼)たちのことは基本的に信用してません(笑)


2: 1コメさん 「多い」派 2021/10/28 19:26:39 通報 非表示

ちなみにリスナーは嫌いですけど、メンバーは💜くん推してます


3: 3コメさん 「多い」派2021/12/14 16:06:43 通報 非表示

どのグループにも害悪はいるよ、

でもその中でもすとぷりは害悪が多いと思うなぁ

あと、すとぷりを推してるのにすとぷりにとって悪いことをする人が多いのは悲しい…

そのせいでいいすとぷりすなーも悪い人だって思われちゃう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する