#ぷかイラスト大会

4 2022/02/17 03:10

前垢でやったらあんまり人来なかった(´;ω;`)

今回は上の紫咲シオン(左上)、星川サラ(右上)、松坂さとう(右下ピンク)、おらふくん(左下)、この方達との夢絵を描いてもらいます←

参加する!とともに誰との夢絵で参加するか言って欲しいです()

そうすればぷかsanのコテキャ設定画と夢絵相手の資料画像送りますので、、

ぷかsanお気に賞

↪︎あなたの推しのらくがきします((

準優秀賞

↪︎コテキャ(いなかったら考案のみ)の立ち絵+イラリク

優勝

↪︎コテキャ(いなかったら考案)のミニキャラ立ち絵・普通立ち絵+イラリク

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 03:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おらふ君との夢絵で参加しまする!


夢絵とか、書いた事ないけど書いてみたいです!

ちなみに、シオンちゃんでお願いします()


うわああ見るの遅れた!!

夢絵描くの初めてだし変になるかもしれんけどおらふくんで参加希望!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する