タブレット没収回避。

6 2021/10/29 16:57

親先生にトートやっていること言ってなかったぁ✨

呼び出くらわなくてよかった(*´▽`*)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タブレット没収回避

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 16:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校のタブレットでやらん方がええで


学校のでやってたらまじでやばいでぇ


wwwよかったなwww不幸中の幸いやねww


>>3
で、その後全体エラーが起きるという


>>4
なんっでだよ⁉︎wwww


>>5
知らねぇよww


>>6
そやったそやった


>>5
くそびびった。君もそうだろ?


>>7
あ!あの502か‼︎⁉︎


13: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 13:49:03 通報 非表示

>>12
あれ、私もビビったわwww急に入れなくなってたからさww


10: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 13:47:05 通報 非表示

>>7
つか、今から妹の発表会あるんだけど、どうしよ、、お留守番した方がいいかな…?


>>10
留守番だ。(((鬼かよ


14: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 13:49:18 通報 非表示

>>11
勉強しとけって言われた…


>>14
勉強するふりして((こいつはくそです


17: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 13:51:24 通報 非表示

>>16
wwぼちぼち勉強するわ………死ぬ


>>17
あーあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する