夏休み毎日投稿DAY24

8 2021/08/28 07:40

もう夏休みも終わっちゃいますね、、、

ちなみにすずはうさぎさんです(消し跡が残っているのはみなかったことにしてください)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/28 07:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イナバてゐっぽいね


>>1
それ東方ですよね?プリティーシリーズに東方を持ってこないでください。

東方のキャラを書いて欲しいならリクエストをください


>>2
ぽいって言っただけですが?


>>2
プリティーシリーズって何?


>>4
プリティーリズムとかプリパラとか


>>5
んんん??????


>>7
うん


>>7
てゐの方が可愛いけとれ


>>9
おんw

あの絵幼稚園児レベル


>>10
うんw


>>11
下手くそやなぁ


>>12
うん


>>10
まじでリングマリィは苦手です、、、

すずはヘタクソです。


>>12
ヘタクソですいません


>>15
あ、下手くそって言ってごめん。

良かったら、私のも見て。https://tohyotalk.com/question/181615


いや、どっちもほぼおんなじだと思うよ()


>>17
ね☆


>>19
んふふ


>>21
あっはははははは


>>22
うっへへへへへはへ


>>23
なぁーに話すぅ?


>>24
推しはだれー?(推しの話しよ


>>25
いないよ


>>26
いないのか!

好きなアニメは?


>>27
ないなん!!


>>28
ないなん…

わからんな


>>29
おっほほほ


>>30
えっへへ


>>17
何と比べてほぼおんなじなんですか?


>>32
下手って言った人とあなたの絵


>>33
それは思う


>>34
言っちゃだめだったかな?!


>>35
いやただの正論だから大丈夫だと思う!


>>36
うおおぉ、笑

ダヨネッッ


>>20
カップケェーキのサブ垢です
変な笑い方するのやめてくれます?

サブ垢というのが信じられないのならプロフィール見てくださいね


>>38
笑ってるわけじゃないデスw勘違いしないでくれます?w


40: 40コメさん 2021/10/19 16:28:56 通報 非表示

それな!てか、こっちの方が上手くね


41: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/03 04:35:12 通報 非表示

衣装めっちゃ好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する