ほめおこられた。

8 2021/10/29 22:50

演劇部のキャストで、毎日4時~7時まで練習してます。

演技ってからだの動きだけじゃなくて、指先から指先まで、客から見えなくても表情の一つ一つ、視線の一つ一つに魂吹き込む必要性があって頑張ってるんですが、自分嫌いな人の前で演技したくなくて嫌いな人いるとテンションがガクって下がるんですよ。

それで今日嫌いな人が部活来て見てたの認識して演技してたらなんか先輩にほめおこられました。

「自分ちゃん、声めっちゃテンション高いのに顔死んでるよ?逆に何で出きるんだ?って思うくらい顔と声が一致してないよ?」って言われました。

普段なんも喋んなくて、顔もマスクとかして気持ちを伝えづらいから少なくとも声だけは気持ちを伝えられるようにしようって5年間、今も考えて動いてきたので褒められた気分になりました((怒られてるんですけどね

褒められないと伸びないタイプなんで(((((

褒めると伸びるじゃないですよ?((((((

トピ画病んでる風に見えるけど自分的に演劇イメージこんな感じなんだよね。

みんな違う人になりきる、その役になりきるって言ってるけど自分のやる役って自分とあんまり変わんなくて自分に別の自分を貼り付けてるイメージなんだよね。

それって自分に嘘を付けて他人からの自分への認識を誤魔化してるのに変わりはないのかなって思う。

っていうと怒られます。

目は笑ってないとか言うけどそういうタイプはマスク生活キツイなとか思い始めた今日この頃

ほぼ雑談でくさ(((((((((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 22:50:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する