【ソング短編小説】ヴァンパイア/DECO*27

7 2021/10/30 05:58

【ソング短編小説】ヴァンパイア

 「好きだよ。」

そう言ってもあなたには届かないみたい。あなたを誰よりも愛しているのは私なのに。あなたのことが大好きなのに。お願い、こっちを見て?あなたからの愛がもっと欲しい。

 『キミじゃダメなんだ』って?どういうこと?そんなこと言うあなたは悪い子。好きって一度でいいから言って?ううん、それじゃ足りない。何回も言って。私のことが好きだって。大好きだって。そして抱きしめて耳元で囁いて?ずっと一緒だよって。

 「大好きなの、あなたのことが。」

そう私が言うと、気休めであなたは言うわ。

「僕も好きだよ、キミのこと。」

ダメ。それじゃ足りないのよ。もっともっと言えるでしょ?悲しいの…切ないよ。私はあなたの全てが欲しい。あなたの愛を全て頂戴。全て吸ってしまいたい。私は愛のヴァンパイアだもの。

 あなただって私の愛が欲しくない?その方がいいじゃん、楽しいじゃん?私があなたを幸せにしてあげる。私の運命の相手はあなた。あなた以外に考えられないわ。

 ある日、あなたは突然言ってきた。

「今まで気がつかなかったけど、キミのことが好きみたいだ。」

ね?言ったでしょ?私の運命の人。

「大好きだ。ずっと一緒にいよう。」

そう言ってあなたは私を引き寄せた。そして甘い口付けをしたの。こんなに幸せなことないってくらいに、ステキな時間だった。

 もうあなたのことは離さない。もっともっと愛を頂戴。私も沢山の愛をあげるから。幸せにしてあげるから。

 私は愛のヴァンパイア。もっともっとあなたの愛を吸ってみたい。二人で繋ごう、これからのミライも…。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソング短編小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 05:58:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さしみ@sasimi さんからのリクエスト「ヴァンパイア」のソング短編小説です!

この曲について書いて欲しい!っていうのがあったらリクエストお願いします!

https://tohyotalk.com/question/216702

#ソング短編小説

#私立妃苺学園小説部部活動


2: 2コメさん 2022/11/21 03:47:24 通報 非表示

ああ⋯⋯これ好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する