BNR32 音
良い音!!
あまり回転数を上げないところからも、大事にされているんだな〜と伝わってきます!
なんか聞き覚えあるな〜と思ったら、向かいのおじいさんが乗ってるんだった
>>5
高級タイヤ→高級タイヤへですね!
20年ほど前のミシュランタイヤを見ましたがヒビが極めて少なかったです。(特にトレッド面)
土屋さんもミシュラン履いているそうなので、僕も将来履かせたいところです。
WRCはミシュランかピレリですから、信頼できますね
>>6
どちらもそんなに高級なタイヤではない(特にピレリP ZERO NEROは安めのタイヤ)、良いタイヤですよ〜
特にミシュランは精度や質感が良くてカッコいいし、スポーツタイヤなのに乗り心地も滑らかで、もちろんグリップも効く!って父が言ってました。
>>10
アジアンタイヤなどの格安タイヤはどうなんですかね?
最近は性能や品質も上がってきていると聞きますが
>>11
アジアンタイヤといえば、どんなメーカーがありますか?
クムホとか?
すぐに摩耗する人には、ダンロップがコスパに優れていると思います。
それよりも安いなら、アジアンタイヤもいいですね!
ブリヂストンのネクストリーは絶対履かないほうがいいですよ!
>>12
ATR SPORTとか、NANKANGとか、NEXENとかいろいろありますよね〜
ハンコックやクムホはだいぶ知名度が上がってきたかも?
ダンロップは国産タイヤの中では安めで良いですよね〜
スタッドレスはダンロップのウインターマックスを使っています!
ブリヂストンのネクストリー……祖母のノートのタイヤがそれだったようなw
なんでネクストリーはダメなんですか?
>>13
ブリヂストンの名だけで売ってて、溝も浅いし、ひび割れも早い印象です…
同価格帯なら、ダンロップエナセーブ、ヨコハマエコスES31の方がおすすめです。
ブリヂストンの最低ランクはエコピア、そこにプレイズ、レグノ、ポテンザという感じです
>>14
そうなんですね…
僕的にはエコタイヤはナシなので、ブリヂストンならプレイズ、レグノ、ポテンザなどを履かせたいです(車の性格に合わせて)。
YOKOHAMAのADVANも気になってます。
>>15
スポーツタイヤといえば
ブリヂストン ポテンザ
ダンロップ ディレッツァ
ヨコハマ アドバン
トーヨー プロクセス
グッドイヤー イーグル
でしょうかね〜
インプレッサ先生はネオバですが、僕はディレッツァ履きたいかな〜
>>16
海外だと、
ミシュラン パイロットスポーツ
ピレリ P ZERO
コンチネンタル スポーツコンタクト
などもありますね〜
そういえば、グッドイヤーってアメリカのメーカーなのに、日本メーカーと勘違いすることがあるんですよ(僕だけかも)
ネオバやディレッツァは走り屋って感じがしますね〜