ボイチャ$歌枠〜 12

6 2021/10/25 16:38
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>294
素晴らしい公式だ((


既にショタボだろすいちは((


すいちグミよこせよ((


>>300
えっwww

うちは薪ストーブあるよ(


306: ◯神 @Riinu 2021/10/25 17:45:41 通報 非表示

僕の友達ショタボ・・・

うらやましい・・・


リスナーで聞いています!


>>299
んへっ♡(((


>>305
暖房しかない(´・ω・`)


すいち赤ちゃんだものw


>>303
ああ((((


>>310
ストーブ炊いてたら次の日暖房つけてなくてもぬくぬく((


>>314
喘いでるのかy((((((


>>313
俺は気合でどうにかする人だから(((そんなんだから風邪ひくんだ


>>317
風邪ひくなよwww


322: ◯神 @Riinu 2021/10/25 17:48:22 通報 非表示

>>319
なにそれ?


>>315
うへへっww


>>320
自分の身よりファッションを気にする((((ダメです


>>322
いやw

新着


>>326
わしはファッションとか死んでるから(((((


>>324
うははwwww


>>329
あぁ、着れればなんでもいいのね((


>>330
僕は喘がねぇ((


333: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/25 17:50:18 通報 非表示

はい。

こんにちは

よしわしも待機しとこ((


すいち赤ちゃんばい~!


336: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/25 17:50:53 通報 非表示

こんちゃ?


>>328
ふwwww


338: ◯神 @Riinu 2021/10/25 17:51:11 通報 非表示

>>327
新着?


>>331
そうそう(((

今はダボダボの白い長袖のシャツにジーパン履いてる(


>>337
へ、変態だわ!?((


>>332
そうかww


>>340
そうだよ!!!!!!(主張(((


>>338
見たらわかる

けど見なくていいよ


>>339
今は袖なしシャツ一枚とスパッツだけです((変人かよ


>>343
そ、そうね!!((え


>>345
クッソ見たい((((


348: ◯神 @Riinu 2021/10/25 17:53:48 通報 非表示

>>344
わかった


>>346
極変態魂を胸に日々頑張ってます!!!!((((((は


>>347
今スパッツを脱いだ((((風邪ひくぞ(((風丸?!(((言ってない


>>342
残念(((((((おい


>>350
見たい((((((((

風丸wwwwww


>>351
あ、貴方は喘ぐのかi((


>>353
わしは喘がない(((((


>>349
そ、そうなのね!!応援するね、!((


>>355
wwwwなんてことを質問しあってるんだw


>>356
ありがとう!!!!!(((((


>>357
それなwww


>>358
じゃ、これあげるね!!((え

えちえち

>>352
見るな((

落ちるわ((


>>359
んフフフッ♡((


>>360
その画像はだいぶ前に保存済みだ!!!!!((((((え


>>361
見たい((((((

(´;ω;`)ブワッ


>>363
これなら!?w(モザイク)

えち

>>362
うふふふふっ♡(((


>>365
モザイクwwwwww


>>367
んへっ♡(((


>>368
BLなら、モザイクないのにねぇ((

BL

>>369
あはんっ♡((((アウト


>>370
そうなんだよなぁ(((


>>371
喘いでるではないか((((((


>>374
wwww脳内喘いでるのねっw


>>373
ぎゃわわん(((

BL

>>375
いや普通に喘いでるじゃんww((((


>>377
喘いだことない!!((嘘やな


>>378
嘘なんか((((


>>379
最高☆


>>380
喘いだことないです((な、なんで知ってるんだ!?


>>381
↓この受け君まぢかわいいだよ

ごめんしたって許さない

>>382
あるんだね((((いや自分で言ってt


>>384
な、ないだよ!?((この人す、すごい!?


>>383
うわぁああああああああああああ

読みたいいいいいいいいい


>>386
ほんとに最高だから読んで!?


>>385
あるのかぁ!((((ふっはははww(?)


>>387
頑張って探すわ((


>>388
ないだよぉぉ!?((煽ってるやんw


>>389
なんか、Googleで見れたはず


>>390
あるんだねぇええ!!!(((草www


>>391
学校のpcだからブロックされてなかったらいいな(多分されてるけど)


>>392
ないんだよぉぉぉぉ!?((んはっ♡((w


>>393
僕も学校のパソコンw


>>394
あるだろぉぉおおおおお!!!?(((((んへっ♡((((草ぁ


>>395
ブロック以前にサイト見つけられなかったww()


>>396
ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?((あなた喘いでるじゃないw


>>398
あるぅうぅうううううううううううう!!!((((それなww


>>399
あははww


>>400
ないだわぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁ!?((認めてるw


>>402
あるでしょぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(((((うんw(((君もね((


>>404
えははww


>>403
なぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((バナーな


>>406
あるううううううううううううううううううううううう((バナナ!!?(((((


>>407
うへへへww


>>408
ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((君は……バナナなのかい!?


>>409
へへへへへw


>>410
あるううううううううううううううううううううううううう((((チガイマス((((ww


>>411
えっへへへへww


>>412
ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((なるほどちくわなんだw


>>413
うっへへへへへw


>>414
あるうううううううううううううううううううううううううううううううう((((もう無視しよっと(((((((おい


>>415
おっへへへへへへwww


>>417
笑うなぁんww


>>419
いつもはもっとヤバいぞww


>>420
やだわぁ!!?笑うわよ!?僕笑わないと噛むわよ、?!


>>421
まじかぁ笑笑((


>>422
何ぃぃぃいいいい!!!?((((((は


>>423
うんww


>>424
噛むわぁぁぁぉぁぁ!?((警察よぼう


>>425
笑↑い方↓がやばいという通報できま↑した!

警察

>>426
いったぁ!!

噛まれましたぁぁああああ!!!!!(((((


>>427
お前も喋り方ヤバいぞ(((

模範解答フゥ!!((((?


>>430
かわいいw


>>429
私は↑おかしくぅ↑あっりまへぇん

警察

>>431
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャw


>>432
おまわりさぁぁああああああああん(((


>>433
(゜∀。)フヒャ


>>435
HAHAhaっっっ僕、ぐミッキー(?)


>>436
笑ってる人がいる…((((


>>437
ぐ ミ ッ キ ー たん((((wwww


>>438
アハッハッナリ


>>439
ドブの国からやってきたよぉぉぉぉ((は


>>440
なりなり((


>>442
……(´・ω・`)ショボンナリ


>>441
きたねぇええええ((((((


>>444
嘘だよぉぉぉぉぉぉ((個人的にツボった


>>443
( T_T)\(^-^ )ゲンキダセヨナリ


>>446
…………布団買って…👶


>>445
嘘かぁあああああい(((((いや草ww


>>448
BLと、グミの国から来ました。( ´∀` )はっはっはっw


>>447
どうぞ!!!

高級だぜ!!!!((((

布団

>>449
素晴らしい国たちだね(((


>>450
(∩´∀`)∩ワーイ僕に貢げぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(((おいw


>>451
はっはぅはっw


>>452
貢ぐ貢ぐぅ(((

あっでも金が全くないんだったわさ((((


>>453
うはうははww


>>454
全財産貢いで♡(((((((


>>456
えーと、31円になります(ガチ)


>>457
うははっ♡


>>458
31円…!?

逆に僕が貢ぐよw

お金

>>459
んフフフッ♡


>>460
わぁぁあああああああああああああいありゃとぉwwww


>>462
使った分返してもらうけど((((

お金

>>461
んへへっ♡


>>463
なんだと(((


>>464
ひゃひゃひゃっ♡


>>466
ふへへへっ♡

おちるぅ(


>>465
僕の友達のマイケルジャクソン君です……

借金取り

>>467
ふはっ

わかたぁ


>>468
マイケルってこんな奴だったのか()


>>469
へへっ

またねぇ


>>473
じゃね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する