#拡散希望です.

6 2021/10/30 17:38

@yukihaさんに何回もDM送ってるのですが、無視されるんです。

これで何回目でしょうか。10回以上は送った気がします。

酷いですよ。他の人のDMには反応しているのに。

私は@yukihaさんが傷つくような内容のDMを送ってはいないんです。

誰か注意お願いします。私は怒り始めると暴言みたいな言い方になってしまうのでお優しい皆さん方に注意して欲しいのです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 17:38:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



君は馬鹿だね。


2: 秋穂 @w48 2021/10/30 17:40:43 通報 非表示

ねーねーこうやってトピまで作っちゃったらむこうも傷つくのじゃないの?


わざわそんなことしなくても…


えーえいちおー


>>4
AHO?あ、あほか!(((


わざわざこゆトピつくっても、、、


油をそぞくようなことは辞めなよ、、、

無視すればいいだけなんすよ、、、

そもそもDMってそもそも他人のやつ見れましたっけ?


>>6
くどくなってっっっっr


10: 碧海. @m_iu2021/10/30 18:09:58 通報 非表示

え、別に良くね?そんなんでトピ作って騒ぐとかバッカみたい


トピ主↑


えっと、あの、なんていうか

同じ人からそんな10件もDMなんて来てませんよ?相手間違えていません?


画像・吹き出し
タグ: #拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する