#拡散希望、、

5 2022/05/13 20:57

@DOUTAN_KYOHI からです。

__お知らせ__

ლ初ლ @osi_sikakatan についての事です。

僕初のリア友なんですけど,さっき初に会ってきました。

ちょっと課題の事で質問があったので家も近いし直接,,

で,本題なんですけど,初はしばらくとーとを休むみたいです。

学校にいる時はすっごく元気だったんですけど

さっき会った時はほんとにこの世の終わりみたいな顔してて,,

で,とーとを休む理由を聞いたら,

<学校の他の友達とのこと>

僕がいない間に初が他の友達と揉めて

結構の数の子に責められてもうやばいみたいです,,

しかもその子達は初と仲が良かった子。

余計精神やられたと思います。

<同担の事>

これについては僕には話してくれませんでしたが

リアルでも,他の子が赤色の物を身に着けているだけで

気を悪くしてしまうくらいですから,,

あまり触れない方が良いと思いました。

<性別の事>

両親と友達に性別の事ですごくバカにされたみたいです。

めちゃくちゃ泣きながら話していたので

詳しくは聞きませんでした。

         ――――――――――

って事で,初本人もすごく辛そうにしていて,

僕にもこの話を泣きながらしてくれたので,深堀はせず

ただ見守る事にしました。

ご理解と把握よろしくお願いします。

__初から一言__

僕の事忘れないでね,絶対戻ってくるから。

ふぉろめん大好きだよ

質問とか,詳しい事,初に言いたい事がありましたら

僕のDMまで。     

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 20:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❓の子 @hatena_ 2022/05/13 21:00:08 通報 非表示

ま、揉めるのもわかるわ

まともな論も分からんキッズだもんね


>>1
そういう事言わないで下さい。

今は本当に辞めてほしいです。


10: ❓の子 @hatena_ 2022/05/13 21:09:28 通報 非表示

>>6
だが断る


12: ❓の子 @hatena_ 2022/05/13 21:11:23 通報 非表示

>>1
ま、しゃーないだろうな


18: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/14 00:26:14 通報 非表示

>>1
初の事悪く言わないでくれません?

そんな仲良くもないくせに知ってるかのように言わないでください

初の事なんにも知らないくせに,失礼すぎません?


2: ❓の子 @hatena_ 2022/05/13 21:00:55 通報 非表示

ふぁぁ眠


5: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/13 21:01:41 通報 非表示

>>2
眠いなら寝るといいにゃん


3: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/13 21:01:00 通報 非表示

把握、だけど拡散はおすすめしないにゃん


>>3
いえ、@DOUTAN_KYOHI から頼まれたんです。

初ちゃんと凄い仲いい子みたいだから、


7: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/13 21:03:06 通報 非表示

>>4
本人から拡散してほしいって頼まれたのかにゃん?


13: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/13 21:17:25 通報 非表示

>>8
そっかぁ、まぁさっきみたいな人もいるしフォロメンにだけ報告とかの方がいいと思うのにゃん


14: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/13 21:18:43 通報 非表示

>>13
まぁこれ以上は何も言わないでおくにゃん、あんま話したことはないけどゆっくり休みなさいにゃん


>>13
本人からも本人の一番仲が良い友達からも言われてるけど良いかな、、


16: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/13 21:22:20 通報 非表示

>>15
まぁそこはお友達である君の判断に任せるにゃん


>>16
はい。有難うございます!


9: ❓の子 @hatena_ 2022/05/13 21:08:45 通報 非表示

>>4
待て待て本人の認証なく拡散やトピの文のようなことを言うのはプライバシー権の問題等法律的にやめたほうがいいぞ?


>>9
本人から認証済み。


画像・吹き出し
タグ: #拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する