マイクラに詳しい人に質問です

8 2021/10/30 20:53

ドラゴンの卵ってどうやって育てるんですか?

ちなみにスイッチでやってます

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 20:53:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えと、MOD入れないと孵化させれない


MODとか使わんと無理だよ


MOD使う。(そんな詳しくないです💦)


4: 4コメさん 2021/12/19 18:59:43 通報 非表示

マイクラしている人へ

https://tohyotalk.com/question/247328


5: 5コメさん 2021/12/20 06:50:43 通報 非表示

多分スイッチではそういうmod入れられないと思います…


Switchだと孵化できない・・・

mod使わないと・・・


スイッチは無理やな〜

パソコンとかでなきゃ、、

MOD入れたら出来るかも


9: メルヘン顔 @boll2023/10/07 00:50:54 通報 非表示

Switchは統合版だからmod入れなきゃな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する