この画像のやり取りを面白くしてみて

3 2021/10/30 22:40

急遽、スマホをなくしてましたが、見つかって、やってみたくなったので投稿しました

どんなやり取りがあるんだろうなぁ、心が踊るな

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像 やり取り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/30 22:40:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えーはい。あなたとあなたね。22時50分銃刀法違反で逮捕します。


7: 6コメさん 2021/10/31 06:50:50 通報 非表示

>>1
昨夜、小説家の男【20代】と自称王様(笑)

【10代】が警察に現行犯逮捕されました

逮捕された小説家【20代】は「自分がパクられたらから、ちょっと、直談判しにいった」と、供述しており、警察は更に詳しいことを調べる見通しです

ニュース

2: 黒神 : @Dodl 2021/10/30 23:12:39 通報 非表示

街中でそんなもの振り回して危ないでしょ!

はいはいあとは署で聞くから


3: 黒神 : @Dodl 2021/10/30 23:13:05 通報 非表示

>>2
(心の中。よし!これでカツ丼が食える!!)


9: 6コメさん 2021/10/31 06:53:42 通報 非表示

>>3
まさかの狙ってた


8: 6コメさん 2021/10/31 06:52:44 通報 非表示

>>2
デュランダル、まさかのセイバー放送終了後に描写されてないだけで、警察になっていた!?

無職にならなくてよかったね


4: 黒神 : @Dodl 2021/10/30 23:13:15 通報 非表示

実際はクエンが


10: 6コメさん 2021/10/31 06:54:31 通報 非表示

>>4
何だって!?それは本当かい!?

何だって!?それは本当かい!?

5: 5コメさん 2021/10/31 00:02:06 通報 非表示

「やめて!私の為に争わないで!」


6: 6コメさん 2021/10/31 06:43:52 通報 非表示

>>5
よく言われてる台詞だが、やっぱり、面白いわwwwwwwwwwww


マジで草生える


A「ちょっと待てよ!今奴は赤の5持ってたよな…」

B「うぇーいドロ4でぇーす!おつー」

C「くそっ…これで11枚になってしまった…(11枚中アイテム0枚)

A「赤の5出してくれたら勝てるんやけどなあ…」

B(あいつこれ赤の5だと思ってんの!?バーカこれは赤の2だよー!ドロ4あと1枚あるし、圧勝圧勝…あ)

C「なんか勝ったわ」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する