この画像でボケて〜‼︎

7 2022/11/03 17:04

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/03 17:04:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/03 17:12:27 通報 非表示

うん。


>>1
ボケてみて!


>>2
「うん」って言ってるんじゃない?


>>38
それは知ってるよ〜


「だって構ってもらいたいからでしょ?」


>>7
かまってちゃんママ(((


お母さんの性癖バラしたからでしょ?


>>4
はっはっはっ


5: 悠彩 @yuua2011726 2022/11/03 17:27:28 通報 非表示

お母さんが怒りたいからでしょ?


>>5
そうなるよね!


「そんなことよりゲームしたーい」


>>6
掲載されてたのは、こうねんきだかれらってなんてた!


>>13
そうなんか!!おもろww((


>>16
だよね

なんかおもろい


>>24
それな〜


へ〜

わからないな


>>11
なんだい


>>15
www


18: はる 33414 @halu 2022/11/03 17:59:57 通報 非表示

服装がダサいって言ったからでしょ


>>18
それもおもろい


お母さん、、1日に500回怒ったら死ぬんだよ、この世界、、、


>>19
そうなの〜笑笑


あの、だれですか…?


そんなの知ってなんの特になりますか?


>>27
????


「ままなんて言った?もう一回言って」お母さんがなんで怒ってるかわかる?「ままなんて言った?もう一回言って」お母さんがなんで怒ってるかわかる?「ままなんて言った?もう一回言って」


29: ”りんご” @r01192022/11/04 17:23:11 通報 非表示

コラ!ママの下着写真撮ってみんなに見せたりしちゃだめでしょ!!


お前の心なんてお前以外知るわけないだろ


>>34
確かに


知るわけねぇだろ…

知りません!


「あなたは逆に僕が思ってることわかるんですか?僕はわかりません。わかるって事だから言ってるんですよね。科学的に証明されているんですか?根拠は?根拠は?根拠は?根拠は根拠は根拠は?」


41: アスカ @s1111 2022/11/17 16:33:51 通報 非表示

おかあーさんが○Kg太ったからー


>>41
いいね〜


何もしてないのに。これで何回目なの?唯一の味方は親友だけになっちゃうよ お父さんはお母さんの味方するし。ストレスでも発散したいの?そういえばお母さん、なんかあったときだけ僕にわめき散らすような気するし、僕ほんとに家出しようかな...>男の子


わかんない。お母さんとお父さんが僕をいじめるからでしょ? サッサッ(・ัω・ั)(家出の準備で、これから親友のお家に行こうとしています)


>>43
wwww

家出ね〜


え??ケーキ作りがうまくいかないから僕に八つ当たりしているんでしょ((男の子


>>44
www八つ当たりw


男の子「僕がのび太の友達だから」


>>45
のび太っ!⁈


46: 46コメさん 2022/12/04 12:15:42 通報 非表示

男の子

お父さんが浮気したから?

お母さん

お父さんが若い人と街をあるいていたのよ


>>46
浮気(お母さん大丈夫か〜


そんなことよりなんで僕がこんな顔してるか分かる?


>>47
wwwwそれもいいね👍


>>54
はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ

で済ましたとか?


>>55
もっとキレるやんw


うーん…僕が「家出したから?


「国民はあんただろ!」


59: リタ @v9bft0ee 2023/04/30 20:36:14 通報 非表示

ぼくが、おかあさんの、こどもだから。


60: 魔族の王 @PISARO42023/06/26 11:45:23 通報 非表示

怒ってるから


61: FuuyaZ3 @a987654321 2023/07/17 12:34:53 通報 非表示

世界を破壊したか、ら?

ごごごごごごごーーー!

でゅああああああああああああ

その後世界が滅亡した


えーと、なんで私はこんなにブスなんかなーって思っているから?


63: ゆさ @ryuuseihosi2023/08/09 11:40:49 通報 非表示

あなたこそわかりますか?


65: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/14 07:48:59 通報 非表示

僕:えぇ〜?キッチンで勝手にお弁当作ったから? 母:ぜんぜん違う、、、、、(ちょい呆れ気味)


僕がなんで困ってるか分かる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 画像 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する