フォロワー130人‼︎ありがと〜‼︎

8 2021/08/18 06:53

なんだかんだやってきてフォロワー130人きちゃあああああああ!!!

これからもよろしくね〜(この人今画面の前でめっちゃ元気ないけどみんなを心配させたくないので元気のフリしてます)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー130人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 06:53:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうございます


おめでとう!


おめでとーーーーー


>>4
おめでとう!!


おめでと〜!!!!


おめでとーっ!


みんなおめでと〜って言ってくれてありがと〜


遅れたけどおめでとう!

これからも推してくよ!


>>11
ありがとう!なんか最近アンチばっかりで幻覚が見えてるのかここにアンチコメあるんだけどさかなさんも見える?


>>12
俺には見えないけど?


>>20
じゃあ私疲れてるんだね!目を休めよう!


おめでと〜


>>13
ワーイッ!!


130人フォロワーおめでとう!

これからもイチゴ農民として推すからね


>>14
ありがとう〜!


>>15
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する