いれいすはすとぷりのパクリ?パクってない?

いれいす すとぷりのパクリ
すとぷりのパクリ

590(22%)
いれいす パクってない
パクってない

2035(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのパクリ パクってない いれいす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/31 01:35:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「パクってない」派 2021/10/31 01:37:59 通報 非表示

パクってない!


2: 2コメさん 「パクってない」派 2021/10/31 08:44:12 通報 非表示

どう考えてもパクリとちゃうやろw

名前略するのだって大体すとぷりがやる前に浦島坂田船やってるし(笑)

すとぷりのパクリ派の方がどこをパクってると思うのか聞きたいw


3: 3コメさん 2021/10/31 10:34:53 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「パクってない」派 2021/10/31 21:35:03 通報 非表示

>>2
それな

まあどうせ名前だのメンカラだの他の歌い手グループもおんなじやん!!みたいなことしか言わんやろうけど


5: 5コメさん 2021/11/01 04:00:43 通報 非表示

よぅわからんけどうちの友達情報だとパクリらしい知らんけど


6: 3コメさん 2021/11/02 18:00:39 通報 非表示

いむっきー

7: 3コメさん 2021/11/02 18:01:52 通報 非表示

パクリじゃないよ

可愛いいれいす

8: 8コメさん 「パクってない」派 2021/11/04 22:01:22 通報 非表示

キャラデザはにてるけどパクリでは無いと思う


9: 9コメさん 「パクってない」派2021/11/12 18:53:38 通報 非表示

メンバーカラーも違うし動画内容もちがうよね?どこがパクリなんだろう


10: 10コメさん 「パクってない」派 2021/11/12 19:16:19 通報 非表示

同じなのは人数だけじゃない?


11: 3コメさん 「パクってない」派2021/11/12 20:21:17 通報 非表示

スタンプ可愛い!

いれいす

12: 12コメさん 「パクってない」派2021/11/22 19:13:55 通報 非表示

断然パクってない派 だいいたいパクリとか無いと思う。


13: 13コメさん 「パクってない」派2021/11/22 19:55:30 通報 非表示

そもそもパクっててもよくない?

すとぷりはすとぷり。いれいすはいれいすだし…。

それぞれメンバーには個性があるし,歌い手だからって全部が全部パクリってわけではないと思う!((((勝手な意見ですが…。


14: 14コメさん 「パクってない」派2021/11/27 14:16:19 通報 非表示

最初見た時正直ビジュ似てるなって思たけど

いまみればまったく似とらん


15: 15コメさん 「パクってない」派 2021/11/27 15:29:33 通報 非表示

どっちもそれぞれの良さがあってそれぞれの個性があるどっちも自分たちで考えて創り上げた最高のグループだと思います。


16: 16コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/30 11:07:51 通報 非表示

>>12
莉犬くんのユウチューブにりとらってこがいるりうらりとら似てない?


17: 17コメさん 「パクってない」派2021/11/30 15:24:03 通報 非表示

すとぷりすなーは「これはすとぷりのパクリ!」とか「これめっちゃすとぷりに似てる」とかちょっと似てるだけでパクリだっていう人は他の歌い手などのグループのリスナーに比べて多いと思う。

https://tohyotalk.com/question/235837


18: 18コメさん 「パクってない」派 2021/12/02 15:18:33 通報 非表示

>>1
皆なんでもかんでもパクりにしたがるのなんでだろうねww


19: 18コメさん 「パクってない」派 2021/12/02 15:18:46 通報 非表示

>>6
ん????


20: 20コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/12/02 18:17:51 通報 非表示

>>13
パックいいと思ってんなら、頭大丈夫?


21: 20コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/12/02 18:18:03 通報 非表示

>>20
間違えた!


22: 20コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/12/02 18:18:40 通報 非表示

>>21
パクッていいと思ってんなら、頭大丈夫??


23: 23コメさん 「パクってない」派2021/12/11 15:56:55 通報 非表示

自分はパクってない派です
共通点
・現在に人数が同じ
・メンカラが似てる

異点
・人数→すとぷりの結成時:九人
    いれいすの結成時:六人
・キャラクター(主に担当) → すとぷり:腹黒、筋肉、大阪弁
               いれいす:腹黒、筋肉、大阪弁、ラップ、英語

共通点が原因でパクリなら他のグループも同じです
それにすとぷりも浦島坂田船のパクリとも言われました
いれいすがパクリならすとぷりもパクっているようなもの
あと、外見ではなく中身で判断してほしいです
すとぷりが好きなのはビジュアルがいいからですか?
中身の内容が好きだからですよね
それと同じ考えを持ってほしいです


24: 24コメさん 「パクってない」派2021/12/12 22:42:17 通報 非表示

いれいすがすとぷりのパクリだったらすとぷりも浦島坂田船のパクリだろw


25: 24コメさん 「パクってない」派2021/12/12 22:43:59 通報 非表示

>>23
先に同じようなのあったわすまん


26: 26コメさん 「パクってない」派 2021/12/12 22:57:17 通報 非表示

>>24
それなw


27: 27コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/12/13 16:31:12 通報 非表示

>>24
ストプリを悪く言うな


28: 28コメさん 「パクってない」派 2021/12/13 16:34:09 通報 非表示

どこがパクリ??おかしくね、


29: 29コメさん 「パクってない」派2021/12/13 16:34:36 通報 非表示

それいったらいろいろあるよ


30: 9コメさん 「パクってない」派2021/12/13 18:38:06 通報 非表示

>>16
それは、、、、名前だけじゃん!!


31: 9コメさん 「パクってない」派2021/12/13 18:40:46 通報 非表示

>>27
悪く言ってない


32: 9コメさん 「パクってない」派2021/12/13 18:40:54 通報 非表示

ですよねーーーー!!!!!!


33: 5コメさん 2021/12/13 18:42:10 通報 非表示

公式サイトはパクリ感強めやったけど…あとグッズ紹介…でもちゃんとした証拠とかはないからわからんわぁ


34: 34コメさん 「パクってない」派2021/12/15 06:28:19 通報 非表示

>>27
すとぷりひらがなだぞ


38: 18コメさん 「パクってない」派 2021/12/18 15:14:23 通報 非表示

>>22
お前だよwwwww


39: 24コメさん 「パクってない」派2021/12/18 23:21:50 通報 非表示

>>27
言ってませんが????

てかリスナーならなまえまちがえんなよw


40: 16コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/12/24 11:26:40 通報 非表示

>>30
でもにてるよね?


41: 41コメさん 「パクってない」派2022/01/01 08:48:05 通報 非表示

メンカラ被ってんの3人だけじゃねーの

莉犬❤️ ❤️りうら
いむくん💎 💎ころん
ないこ💝 💝さとみ
初兎🤍💜 💜ななもり
悠佑💛🖤 💛るぅと
いふ💙 🧡ジェル


42: 9コメさん 「パクってない」派 2022/01/02 13:06:21 通報 非表示

>>14
同感


43: 9コメさん 「パクってない」派 2022/01/02 13:08:05 通報 非表示

本当だ


44: 44コメさん 「パクってない」派2022/01/06 16:46:38 通報 非表示

>>20
え?だって他の良いところは真似しようって思わない??例えば、歌のテストで、自分より前に数人歌ったとする。その数人から、良いところを自分に取り入れようって思う?それとも自分を貫く?

長文?失礼しました、、


45: 45コメさん 「パクってない」派 2022/01/08 16:56:19 通報 非表示

パクリではない。 すとぷりもいれいすも全く違う企画を考えてる。


46: 45コメさん 「パクってない」派 2022/01/08 16:57:43 通報 非表示

というかなんとなく新人歌い手グループ全員🍓👑のパクリって言われてる気がする。


47: 47コメさん 「パクってない」派2022/01/09 15:43:08 通報 非表示

>>16
りうらくんは一年以上前からいますけど

りとらくんはりうらくんより最近できたキャラです


48: 48コメさん 「パクってない」派2022/01/09 15:44:52 通報 非表示

多少公式サイトは似てるけど、パクってはないだろう、、、それ言ったら、歌い手グループというまぁほぼ同じジャンルだし、多少似ててもおかしくはないよね。。


49: 48コメさん 「パクってない」派2022/01/09 15:45:29 通報 非表示

>>6
ん?


50: 48コメさん 「パクってない」派2022/01/09 15:45:44 通報 非表示

>>7
かわいいね。パクリじゃないよね


51: 48コメさん 「パクってない」派2022/01/09 15:45:57 通報 非表示

>>11
それな


52: 48コメさん 「パクってない」派2022/01/09 15:46:03 通報 非表示

>>12
それー


53: 48コメさん 「パクってない」派2022/01/09 15:46:26 通報 非表示

>>40
名前が似てるなんてどこにでもいると思うけど。。


54: 48コメさん 「パクってない」派2022/01/09 15:48:31 通報 非表示

>>20
パクってたとしても人それぞれ個性があるので、結局たどり着くのは全く同じにすることはできないということでしょうね。いくらパクろうとしたところでそれは無意味です。パクろうがパクらなかろうがそれは自分たちにしかわからないことだとは思います(勝手な個人的な意見ですが)


55: 48コメさん 「パクってない」派2022/01/09 15:49:04 通報 非表示

>>22
すとぷりがパクってないって思ってればパクってないでいいと思うけど、、、


56: 48コメさん 「パクってない」派2022/01/09 15:50:19 通報 非表示

>>44
先生にいいところは真似スべきとか言われてるんだし、やっぱり自分たちを良くするためには多少人を真似するっていうのも駄目なことじゃない。そしてその人達より上に行くぞ!っていう心があるっていうことだから。別に悪いことじゃないよね。


57: 48コメさん 「パクってない」派2022/01/09 15:51:46 通報 非表示

>>27
そんなにすとぷり好きならカタカナにしないよね。


58: 58コメさん 「パクってない」派 2022/01/13 18:47:10 通報 非表示

>>42
同感


59: 59コメさん 「パクってない」派2022/01/13 19:33:57 通報 非表示

>>2
ほんまそれ、アンチ出てこいや!精神的に、ぼっこぼこのめっためたにしてやる!w  でも、正直アンチはやめてほしいのでこないでほしいです。


60: 2コメさん 「パクってない」派 2022/01/13 20:01:13 通報 非表示

>>59
それは、、w

いれいすの民度が低いって思われるかもやからやめといたほうがいいかもね、笑

気持ちはめっちゃ伝わってくるけどww


61: 61コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/01/13 20:26:45 通報 非表示

>>13
パクりって他の人の財産やその他もろもろ関わることだから駄目じゃない?


62: 61コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/01/13 20:27:38 通報 非表示

>>14
ないことさとみとか似てない?


63: 63コメさん 「パクってない」派2022/01/13 23:01:22 通報 非表示

>>62
どこが?


64: 5コメさん 2022/01/14 00:49:20 通報 非表示

>>63
ビジュ


65: 63コメさん 「パクってない」派2022/01/14 17:06:25 通報 非表示

>>64
これが、、?

すとぷり いれいす

66: 5コメさん 2022/01/14 23:45:49 通報 非表示

>>65
これが?とは?


67: 67コメさん 「パクってない」派2022/01/14 23:47:32 通報 非表示

>>16
りとらくんの方が後だぞw?


68: 68コメさん 「パクってない」派 2022/01/14 23:52:20 通報 非表示

どこがじゃ


69: 68コメさん 「パクってない」派 2022/01/14 23:54:35 通報 非表示

>>16
あなたこのトピにいた人でしょw

https://tohyotalk.com/question/235837


70: 68コメさん 「パクってない」派 2022/01/14 23:55:54 通報 非表示

>>22
それより僕はあなたの頭のほうが心配だな

どうやったらいれいすがパクりになるのw


71: 68コメさん 「パクってない」派 2022/01/14 23:57:29 通報 非表示

>>27
あなた本当にすとぷりすなーさんなの?


72: 68コメさん 「パクってない」派 2022/01/14 23:59:18 通報 非表示

>>46
それな~、、、


73: 63コメさん 「パクってない」派2022/01/15 00:12:26 通報 非表示

>>66
ないちゃん


74: 5コメさん 2022/01/15 23:34:59 通報 非表示

>>73
あーね。初見だったらほとんどの人が似てるって言いそうじゃん?


75: 63コメさん 「パクってない」派2022/01/15 23:35:53 通報 非表示

>>74
あー、、、なんかどこにでもいそうなかんじだよね(失礼)


76: 5コメさん 2022/01/16 13:31:30 通報 非表示

>>75
失礼で草‪w


77: 63コメさん 「パクってない」派2022/01/16 15:17:33 通報 非表示

>>76
ごめんw


78: 59コメさん 「パクってない」派2022/01/17 09:33:51 通報 非表示

>>60
それは!ごめんなさい…


79: 79コメさん 「パクってない」派 2022/01/17 15:12:23 通報 非表示

いれいすはすとぷりの曲をカバーしたとき、『大先輩の素敵なオリジナル曲』と書いていました。曲をカバーするのはパクリとは全く関係ありませんが、もし同じような企画をしていたとしても尊敬する姿勢があるかどうかが大事ではないでしょうか。


80: 2コメさん 「パクってない」派 2022/01/17 18:58:58 通報 非表示

>>78
あ、えと、謝らなくていいですよぉ

実際には言わないですけど心の中で同じこと思ってたのでスッキリしました、笑


81: 59コメさん 「パクってない」派2022/01/17 19:12:29 通報 非表示

>>80
そうですか!


82: 82コメさん 「パクってない」派 2022/01/19 18:25:28 通報 非表示

まず似てるだけで、「すとぷりのパクリ!」とか言うやつ幼稚園児かよ。私はいれりす(いれいすのリスナー)なんですけど、正直、いれいすがすとぷりのパクリか決めるのって結局すとぷりさんなんじゃないですか?似てるだけでパクリとか言うやつどうなってるん?あとちなみに、すとぷりも結成時は、浦島坂田船のパクリと言われていたそうです。いれいすは、正式名イレギュラーダイスなんですよね。それにくらべてすとぷりの正式名はすとろべりーぷりんすですよね?名前も似てないしメンバーの個性とか名前なども似てないしメンバーのキャラ(趣味、特技?)とかも似ている訳では無いしパクリでは無いと思います。でもこれだけ言わせてください。いれいすがすとぷりのパクリとか決めるのって結局すとぷりさん本人なんじゃないですか?(長文すいません)


83: 61コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/01/20 06:28:13 通報 非表示

ないこ

ないこ さとみ

84: 61コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/01/20 06:29:16 通報 非表示

さとみ

さとみ

85: 61コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/01/20 06:29:34 通報 非表示

いれいす鼻なくね?


86: 5コメさん 2022/01/20 15:40:27 通報 非表示

>>85


87: 61コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/01/20 21:03:51 通報 非表示

>>23
共通点多すぎん?


88: 88コメさん 「パクってない」派2022/01/20 21:04:41 通報 非表示

似てるわけねーだろw(すとぷりすなー)


89: 79コメさん 「パクってない」派 2022/01/22 23:15:19 通報 非表示

別にすとぷりのキャラ(さとみくんだったらピンク髪で少し長め?とか)の特徴を持つキャラっていっぱいいるじゃないですか。さとみくんが世界で初めてだったわけでもないですし。

見た目が似ているキャラを見て他のキャラを連想することは誰でもありますけど、連想したからパクリだ!というのは言い過ぎでは?


90: 90コメさん 「パクってない」派2022/01/31 00:10:11 通報 非表示

そもそもやってる企画(高速、息継ぎなしなど)が違うよね(いれいすサイコー❤)


91: 91コメさん 「パクってない」派2022/01/31 00:39:04 通報 非表示

>>16
そうなんだよな!

まだ何も知らんから(いれいすさんのこと)わからんけど、私すとぷりすなーでずっと見てたけど、他の歌い手さんも知りたいなっと思っていれいすしったんです。そしたら、はじめは正直赤でりうらくんってなんか莉犬くんに似てるような気がして、、、

でも、みなさんいいリスナーさん多いみたいだし、パクリにはならないのかと、、、


92: 91コメさん 「パクってない」派2022/01/31 00:40:09 通報 非表示

>>20
パックwwwwなんかかわいい間違え方


93: 91コメさん 「パクってない」派2022/01/31 00:40:54 通報 非表示

>>62
あ、、、、おもっt((殴


94: 91コメさん 「パクってない」派2022/01/31 00:43:37 通報 非表示

>>23
あ、そうそう!腹黒筋肉大阪、、、被りすぎじゃね?ってリスナーさんの紹介動画で思ったけど、みんなが楽しんでんなら、関係ない人が口出しする権利ないよね()


95: 91コメさん 「パクってない」派2022/01/31 00:45:14 通報 非表示

>>27
いれいすさん悪く言ったら同じだよ。

どっちも悪くない!リスナー同士仲良くしよ?


96: 91コメさん 「パクってない」派2022/01/31 00:45:47 通報 非表示

>>95
ちな、私はすとぷりすなーやけど、いれいすちょっと気になる


97: 9コメさん 「パクってない」派 2022/01/31 16:27:20 通報 非表示

>>62
似てないやろ


98: 9コメさん 「パクってない」派 2022/01/31 16:28:29 通報 非表示

>>46
それは思った


99: 99コメさん 「パクってない」派2022/01/31 16:34:15 通報 非表示

パクってないべ


108: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:31:42 通報 非表示

伸びてるのは自分たちの力で伸びてるんだからパクリじゃないと思う


109: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:34:10 通報 非表示

>>64
ビジュが似てるって言ってもそのイラストをかいてる人が違うからパクリじゃないと思う


110: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:34:33 通報 非表示

>>62
似てない


111: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:34:57 通報 非表示

>>54
それな


112: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:35:16 通報 非表示

>>44
はい論破ww


113: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:35:41 通報 非表示

>>20
パックww


114: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:36:11 通報 非表示

>>13
それな


115: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:36:38 通報 非表示

>>47
正論ですね


116: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:38:24 通報 非表示

>>38
それなwwww


117: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:44:29 通報 非表示

>>39
それなwwww


118: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:45:32 通報 非表示

>>45
それな


119: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:45:59 通報 非表示

>>46
それって酷くね


120: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:47:48 通報 非表示

>>83
は?どこが??


121: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:49:33 通報 非表示

>>87
共通点多い人とかいっぱいいますけど??


122: 108コメさん 「パクってない」派2022/02/13 15:50:41 通報 非表示

>>24
それなwww


123: 5コメさん 2022/02/13 22:09:38 通報 非表示

>>109
パクリとは言っとらんて。さとちゃんとないこさんはどこが似てる?って言ってる人がおったからビジュ初見だとあんま違い分からんくない?ってことやわ


128: 128コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/02/17 11:10:37 通報 非表示

断然パクリ(個人の意見)


129: 63コメさん 「パクってない」派2022/02/17 11:14:20 通報 非表示

>>128
どこがだw


134: 134コメさん 2022/02/18 14:05:18 通報 非表示

メンバーカラーとか似てますけど、いれいすはいれいすなりに頑張っていると思います❗

語彙力なくて、すみません 
理由に、ならないと思いますが、私小学生なので、、!
すいません❗


138: 138コメさん 「パクってない」派 2022/02/19 11:18:39 通報 非表示

>>22
いやパクッてるわけじゃないし、お前だろwwwwwwwwwwwww


139: 138コメさん 「パクってない」派 2022/02/19 11:23:14 通報 非表示

>>62
これとこれ

さとみ

140: 138コメさん 「パクってない」派 2022/02/19 11:23:22 通報 非表示

>>62
それは別に似てないと思う


141: 141コメさん 「パクってない」派2022/02/19 11:23:31 通報 非表示

自分はすとぷりが一番ですけどイレイスも見てました。どちらにもそれぞれ個性が出ていていいグループだと思います。


143: 143コメさん 「パクってない」派2022/02/27 22:59:26 通報 非表示

すとぷりすなーは何でもかんでもすとぷりに繋げてしまうのでそれが原因でしょうね。


144: 143コメさん 「パクってない」派2022/02/27 23:02:01 通報 非表示

まず歌の系統が違うしないこくんとさとちゃん似てるって言ってるけどさとちゃん八重歯ないしピアスもしてないし

それに比べてないこくんはさとちゃんのように外ハネ系の髪型でもないし目の色が青って訳でもないね

やっぱりすとぷりすなーは何でもかんでもすとぷりに繋げるからですよね


146: 146コメさん 「パクってない」派 2022/03/05 20:47:38 通報 非表示

個性豊か


147: 147コメさん 「パクってない」派 2022/03/06 00:12:32 通報 非表示

>>146
思うんだけど,それなら、ぷりだむがknight Aのパクリっていうほうがいえてない?


148: 147コメさん 「パクってない」派 2022/03/06 00:12:51 通報 非表示

>>147
これと

ぷりだむ

149: 147コメさん 「パクってない」派 2022/03/06 00:13:13 通報 非表示

>>148
これ

ナイトエー

150: 150コメさん 「パクってない」派 2022/03/06 12:45:36 通報 非表示

パクってるわけがない

いれいすはすとぷりと違った形で頑張ってる!!


151: 150コメさん 「パクってない」派 2022/03/06 12:46:28 通報 非表示

このイラスト、

めちゃかっこいい!

いれいす

152: 150コメさん 「パクってない」派 2022/03/06 12:50:32 通報 非表示

>>22
グループ名を略してるだけでパクリとかいれいすだけじゃないでしょ・・。

そんなこともわからないの???

お前こそ頭、だいじょぶそ????


153: 150コメさん 「パクってない」派 2022/03/06 12:54:07 通報 非表示

>>62
どこ見ていってんだ?

性格も見た目も全然違うだろ!!!


154: 150コメさん 「パクってない」派 2022/03/06 12:58:56 通報 非表示

>>27
わたしはいれいすもすとぷりも推しているのでどちらも悪く言いません。


155: 150コメさん 「パクってない」派 2022/03/06 13:00:15 通報 非表示

>>96
いれいす結構いいいよ。

絶対推したほうがいい!!!!


156: 150コメさん 「パクってない」派 2022/03/06 13:03:58 通報 非表示

>>90
企画、すとぷりがしなそうなやつやってるからどっちのグループの動画も楽しめる!!!!!


157: 150コメさん 「パクってない」派 2022/03/06 13:06:00 通報 非表示

>>128
断然パクリというのならどこが具体的に似てるのか教えてもらえます???

メンバーカラーは同じになるのは仕方ないことだと思いますけど???


158: 158コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/06 18:38:55 通報 非表示

子供組とか大人組とかパクリですよね

アニメの内容もパクリだと思うし

名前略すのは別にパクリじゃないと思う

いれいすがすとぷりのオリ曲歌ってる時に本家様として言わないのはどうかと思う

これはパクリとか関係ないけど


159: 158コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/06 18:43:54 通報 非表示

>>23
すとぷり結成時は10人ですよ?

あとすとぷりのキャラはそれだけではないですし

異点と言っていますがキャラは被ってますよね?


160: 158コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/06 18:45:52 通報 非表示

>>41
いや5人じゃね?


161: 3コメさん 「パクってない」派2022/03/06 19:26:03 通報 非表示

>>160
何で?


162: 162コメさん 2022/03/06 22:54:45 通報 非表示

>>158
概要欄はってあるよ


163: 163コメさん 2022/03/07 00:25:30 通報 非表示

言うてこれで似てる言うならすとぷりもどこぞのあほのなんとかさんとかうらなんとかさんが入ってるグループのパクリだわな、りうらくんにかんしては普段犬耳もつけとらんしどこがパクリなんよ

っていうか髪型とか色似てるだけでパクリならアニメとか作れないやん


164: 164コメさん 「パクってない」派 2022/03/07 15:47:40 通報 非表示

新人うていてグループってほとんどパクリって言われてるよね。。色かぶるのは仕方ないし初代歌い手がすとぷりなのかは知らないけどなんでもかんでもパクリって言わないでほしい


165: 164コメさん 「パクってない」派 2022/03/07 15:48:46 通報 非表示

>>5
企画とかやってること違うからパクリじゃないっしょって友達に言ってください


166: 166コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/03/07 16:22:50 通報 非表示

全然すとぷりリスナーじゃないけど、いれいす

わざわざ年下組を子供組にする必要ある?w


167: 167コメさん 「パクってない」派2022/03/08 19:32:45 通報 非表示

>>70
それなwww


168: 167コメさん 「パクってない」派2022/03/08 19:33:29 通報 非表示

>>44
俺も思った


169: 167コメさん 「パクってない」派2022/03/08 19:34:59 通報 非表示

>>54
なんか響きますね


170: 170コメさん 2022/03/08 20:32:58 通報 非表示

>>15
めっさいいこと書きますね

俺もそう思います!!


171: 170コメさん 2022/03/08 20:35:58 通報 非表示

>>87
最後まで読みましょう!!(笑)


172: 170コメさん 2022/03/08 20:36:59 通報 非表示

>>27
いれいすを悪く言うな(w)


173: 170コメさん 2022/03/08 20:40:13 通報 非表示

>>85
煽り下手すぎわろた

見た瞬間まじ笑ってんけどwww


174: 170コメさん 2022/03/08 20:40:41 通報 非表示

>>157
それ思った


175: 170コメさん 2022/03/08 20:41:44 通報 非表示

>>151
俺もそれ好き


176: 176コメさん 「パクってない」派 2022/03/10 07:48:40 通報 非表示

>>16
りとら後で草


180: 180コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/11 08:53:19 通報 非表示

>>149
ないとaがパクリなわけないだろ


181: 181コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/03/11 09:21:40 通報 非表示

>>180
まじそれな


182: 182コメさん 「パクってない」派 2022/03/11 17:47:19 通報 非表示

>>158
子供組、大人組は別に良くないですか?

強いて言うなら、すとぷりは悪くいう訳では無いですけど実際💙君と🧡君は同い年ですよね?いれいすの大人組、年齢は不明ですけど、

大人、子供、で分けてるだけですよね?そんなの考えてみれば普通にすとぷり関係無く使うことも勿論ありますよね?

長文失礼しました!


183: 182コメさん 「パクってない」派 2022/03/11 17:50:15 通報 非表示

>>166
失礼します🙇‍♀️

あなたが年下組と読んでいる時点で子供達と同じ意味なのでは無いですか?あと、呼ぶ時とか、歌う時の歌詞割で分けやすいって理由もあるのではないでしょうか?


185: 185コメさん 「パクってない」派2022/03/12 13:04:06 通報 非表示

僕は、いれいすもすとぷりもどっちも好きです。でも僕が思うに、別にいいんじゃないですか? 

あなた方は「パクリだ!」「パクリじゃない!」

と勝手に言ってますけど、もしそれを本人様たちが見ていたらどう思います?パクリかパクリじゃないかを決めるのは本人様たちだと思いますよ?

僕たちは歌い手をやっているわけじゃないんだし、辛さもわからない。だからこそリスナーである僕たちが本人様達を支えるのですよ。でもどちらのリスナーさんも大好きだから言い合っちゃうんですよね。「大好き!!」って言うのは、とっっっても伝わってきました☺️だからこそ醜い言い争いをやめた方が本人様達は嬉しいと思いますよ☺️せめて、「パクリだ!」「パクリじゃない!」と言う前に一度考えてみて下さいくださいね☺️


186: 185コメさん 「パクってない」派2022/03/12 13:10:05 通報 非表示

>>185
僕のところに「パクってない」派と書いてありますが、手が当たっただけです😅


187: 187コメさん 2022/03/13 21:09:43 通報 非表示

そもそもすとぷりのリーダーは、今大炎上してるじゃないっすかwww.


188: 187コメさん 2022/03/13 21:10:26 通報 非表示

そんな人のパクリなんて失礼極まりない


189: 189コメさん 2022/03/13 22:53:17 通報 非表示

パクリって言う人多いけど「パクリ」というより歌い手界隈での「流行り」ですよね。

言い出したらキリがないですしどちらも素敵だと思いますよ〜!!


195: 187コメさん 2022/03/13 23:59:22 通報 非表示

>>189
そういう考えができるあなたも素敵ですよ!自分の心は濁っていたようです…


196: 187コメさん 2022/03/14 00:00:15 通報 非表示

そういえばめちゃくちゃ話変わりますけどいれりすの皆さん、推しは誰ですか?


197: 187コメさん 2022/03/14 00:00:59 通報 非表示

>>196
主はりうらくんですね


198: 187コメさん 2022/03/14 00:01:52 通報 非表示

>>197
かわいすぎて天国に逝っちゃいます

りうら

203: 203コメさん 「パクってない」派 2022/03/22 19:41:20 通報 非表示

パクろうと思って活動している人なんていないと思います。


204: 203コメさん 「パクってない」派 2022/03/22 19:52:48 通報 非表示

>>196
初兎ちゃん推しです!

初兎

205: 205コメさん 「パクってない」派2022/03/23 15:31:09 通報 非表示

いや、少なくともパクりと思う人もあるかもやけどそれを何で好きな人の前で言うのか「一部」のすとぷりすなーの精神性を疑う。

まあリスナーが低年齢層だからしょうがないんだけど


206: 206コメさん 「パクってない」派2022/03/24 18:20:34 通報 非表示

>>10
だよね!


207: 207コメさん 2022/03/24 18:21:21 通報 非表示

パクってないと思います


208: 206コメさん 「パクってない」派2022/03/24 18:26:11 通報 非表示

>>44
論破✨神✨


209: 206コメさん 「パクってない」派2022/03/24 18:30:47 通報 非表示

>>16
例えばあなたが活動者の健さんだとして他の活動者のタケルくんはあなたのパクりなんですか?(語彙力無くてごめん)


210: 210コメさん 2022/03/28 20:43:08 通報 非表示

>>158
アニメのどこがパクリなん?


211: 210コメさん 2022/03/28 20:44:01 通報 非表示

>>143
民度低い理由の一つやろうね。


212: 212コメさん 2022/03/29 00:06:02 通報 非表示

ただいま信j…パクってる派159人です‼︎😊🤪


213: 212コメさん 2022/03/29 00:08:31 通報 非表示

ちなみにパクってない派私で700人ぴったしです‼️いぇい( ✌︎'ω')✌︎


214: 214コメさん 「パクってない」派 2022/03/29 09:49:46 通報 非表示

ごめんなさい🙏

私で701になってしまいました。

申し訳ございません


215: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 09:55:09 通報 非表示

パクリに見える。

個人の感想だけど、リレー放送とか絶対パクってるよね。

こっからは本当にどうでもいいことだけど、ちょこらびとか騎士Aとかぷりだむとかは普通に見れるんだけど、いれいすは全然好きになれないな。ほかのグループは、パクってるとかよくわからないけどさ、いれいすはたまになにこれ!?すとぷりもやってたじゃん!ってなるとき結構ある。


216: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 09:56:43 通報 非表示

>>67
でもさー普通りねことかりけんとかできたらトラのキャラなんだからりとらってこない?普通。


217: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 09:57:30 通報 非表示

>>44
それはつまりパクってるってことを認めてるってこと?


218: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 09:58:17 通報 非表示

>>62
それな


219: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 09:58:28 通報 非表示

>>65
あー似てる。


220: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 09:59:28 通報 非表示

>>139
さとみの方がカッコよく見えるね。


221: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 10:01:34 通報 非表示

>>39
いやさ打ち間違えたかもしれないのにそれだけでリスナーなら間違えるなよとか、一つの視点からしか見ることのできない人なんですね。


222: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 10:03:57 通報 非表示

>>85
それは絵師さんによって変わるw


223: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 10:04:35 通報 非表示

>>82
あなたがいれいすが好きだからパクりじゃないというようにすとぷりすなーはすとぷりのパクりを主張したくなるものです。


224: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 10:06:43 通報 非表示

>>158
確かに!子供組とか大人組とか!パクってる!あとリレー放送もパクってるよね。


225: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 10:08:26 通報 非表示

>>187
うん。そうだね。だから?なに?

パクってるかのこのトピに関係ある?


226: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/29 10:09:46 通報 非表示

>>205
じゃあなんで一部のいれりす?さんはすとぷりすなーの前でわざわざすとぷりの悪口を書きこむんでしょうね。


227: 227コメさん 「パクってない」派 2022/03/29 16:35:47 通報 非表示

パクってないと思うよ!もしパクってるとしてもあれだけ面白くできるんだったらいいと思う!

すとぷりも何も言ってないんだしいいんじゃないかな?


228: 9コメさん 「パクってない」派 2022/03/29 16:59:49 通報 非表示

>>158
子供組・大人組、、、、

あぁ、その分け方はパクリに繋がっちゃうかもね、、、

その分け方してるグループっていれいすとすとぷりときみゆめと、、、、あといた?


229: 9コメさん 「パクってない」派 2022/03/29 17:00:33 通報 非表示

>>196
りうらくん!!!!


230: 230コメさん 2022/03/29 18:58:54 通報 非表示

>>196
初兎くんかifくん?

初兎くんはもう性格がすきw

ifくんは歌ってるのがカッコいいです


231: 63コメさん 「パクってない」派2022/03/30 21:18:14 通報 非表示

>>219
そっか、、、でも、似てるだけだからパクりではないよね


232: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/31 08:24:29 通報 非表示

>>231
まぁそうなのかな?


233: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/31 08:25:19 通報 非表示

>>231
まぁでも似ててもパクってるのが悪いわけじゃないんだから変わらず応援すればいいと思う!


234: 234コメさん 2022/03/31 09:38:45 通報 非表示

見た目とか、制服とかけっこういれいすとすとぷり似てるけど、中身とか、一人一人の個性とか全然ちがう


235: 63コメさん 「パクってない」派2022/03/31 09:52:22 通報 非表示

>>233
ごめん、応援してない(((おい


236: 63コメさん 「パクってない」派2022/03/31 09:52:40 通報 非表示

>>232
そうだよ


237: 237コメさん 2022/03/31 09:54:26 通報 非表示

>>226
すとぷりすなーが先制攻撃してくるからやない?

まあ、いれりすの民度がひくくなるけん、やめてほしいけど


238: 237コメさん 2022/03/31 09:57:52 通報 非表示

>>157
それな!すとぷりのメンカラ一切使わんかったら茶色とかの地味な色しか残らんっちゃけどwww


239: 237コメさん 2022/03/31 09:59:03 通報 非表示

>>223
何その性質・・・。普通に引くわ。性格悪すぎ。


240: 237コメさん 2022/03/31 10:00:59 通報 非表示

>>96
おいでおいで!新規リスナーさん大歓迎!


241: 237コメさん 2022/03/31 10:01:58 通報 非表示

>>87
関西弁とか住む地域が一緒やったら言葉同じになるやろwww


242: 237コメさん 2022/03/31 10:07:14 通報 非表示

>>235
おいwwww まあ、パクリだと思ってないだけでもいいかな


243: 237コメさん 2022/03/31 10:09:05 通報 非表示

>>134
小学生でもちゃんと頑張って言おうとしただけでも偉い偉いby中学生


244: 63コメさん 「パクってない」派2022/03/31 10:10:22 通報 非表示

>>242
前まで好きだったんだけどね、、、しんどくなってやめた

パクりグループなんてどんぶりとまふもり?だけだよ


245: 237コメさん 2022/03/31 10:18:49 通報 非表示

>>244
しんどくなった?どして?話聞こか?


246: 63コメさん 「パクってない」派2022/03/31 10:19:49 通報 非表示

>>245
あ、金欠でだから(((

なんかごめん、説明たりんくて


247: 237コメさん 2022/03/31 10:28:42 通報 非表示

>>246
まじかwww自分はちょっと親が厳しくてグッズとか買えんけんそういう問題はないかなぁ。グッズだけが推し活やないし


248: 5コメさん 2022/03/31 12:43:19 通報 非表示

>>234
まぁそれは当たり前やろ中身まで一緒だったら怖いわ‪w


249: 5コメさん 2022/03/31 12:45:15 通報 非表示

>>238
複雑な(?)色やったら残っとるで


250: 237コメさん 2022/03/31 13:49:20 通報 非表示

>>249
どんな色やねんwww


251: 251コメさん 2022/03/31 14:20:33 通報 非表示

>>215
パクリじゃなくて、真似じゃない?全くおんなじことしてたことは今まではないよ!


252: 252コメさん 「パクってない」派2022/03/31 14:45:55 通報 非表示

絶対パクッてない!って思ったからパクってないにいれたけど、こういう争いみたいなのやめよ?私はどっちのグループにも頑張ってほしいし、大好きだからそれぞれのリスナーの民度下げたくない!!(上から目線でごめんなさい)


253: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/31 17:12:17 通報 非表示

>>251
じゃあ真似。


254: 254コメさん 「パクってない」派2022/03/31 17:13:05 通報 非表示

まったく!パクってない!!


255: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/31 17:15:44 通報 非表示

>>237
まぁ先制攻撃してないのに色々言ってくる人もいるけどね。でもいれいすのリスナーさんは民度高いって言われてるからね。


256: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/31 17:16:47 通報 非表示

>>239
それはつまり自分もってこと?

私は自分の性格が悪いこと知ってるから別になんだっていいよ!

元気なのと運動神経がいいことだけがとりえだからー!


257: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/31 17:17:17 通報 非表示

>>235
あれ?w


258: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/03/31 17:17:29 通報 非表示

>>236
そうだか。


259: 259コメさん 「パクってない」派 2022/03/31 17:22:02 通報 非表示

パクるわけがないと言える!

いふくん

260: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/01 10:10:21 通報 非表示

>>258
オマージュになる


261: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/01 10:10:28 通報 非表示

>>257
ん?


262: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/04/01 10:27:51 通報 非表示

>>261
リスナーさんじゃないのかw


263: 263コメさん 「パクってない」派2022/04/01 14:17:12 通報 非表示

>>2
それな

他のグループもやってるよね


264: 264コメさん 「パクってない」派 2022/04/01 20:42:48 通報 非表示

見てるかな?

ないこ

265: 264コメさん 「パクってない」派 2022/04/01 20:43:15 通報 非表示

>>62
見てないですよ!!!!

さとみ

266: 264コメさん 「パクってない」派 2022/04/01 20:45:00 通報 非表示

>>62
はぁ~見てないのになぁ!!!!

すとぷり

267: 264コメさん 「パクってない」派 2022/04/01 20:45:25 通報 非表示

>>62
はぁ~見てないのになぁ

いれいす

268: 264コメさん 「パクってない」派 2022/04/01 20:45:47 通報 非表示

>>62
そうかな?


269: 237コメさん 2022/04/01 22:35:17 通報 非表示

>>255
他のグループのリスナーが何言おうとあんまり気にせんけど、いれりすが反応してるの見ると参戦したくなる。


270: 270コメさん 2022/04/01 22:39:02 通報 非表示

いや、だれーー!!ー


271: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/02 09:16:25 通報 非表示

>>262
元、リスナーかな


272: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/02 09:20:31 通報 非表示

>>247
強い、、、(((

推しが多すぎて大変だったからってのもあったわ(


273: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/04/02 09:20:57 通報 非表示

>>271
あーそんな感じ


274: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/02 09:21:39 通報 非表示

>>273
うんそんなかんじ


275: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/04/02 09:24:21 通報 非表示

>>269
あーね。

わからんくもないw


276: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/04/02 09:25:23 通報 非表示

>>274
なるほどね


277: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/02 09:29:48 通報 非表示

>>276
それにリスナーじゃないからってパクりに入れるわけじゃないし、、、


278: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/04/02 09:30:21 通報 非表示

>>277
まぁそれはね?w


279: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/02 09:33:58 通報 非表示

>>278
そもそもパクりグループなんてどんぶりとまふもり?だけだろうし(


280: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/04/02 09:36:14 通報 非表示

>>279
あぁーwww


281: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/02 09:39:10 通報 非表示

>>280
パクりパクりいう害悪信者にはなりたくねぇんだよぉぉぉぉぉ!!!!!(((テンション謎


282: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/04/02 09:40:08 通報 非表示

>>281
www

マジ急にテンションどうした?www


283: 215コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/04/02 09:43:21 通報 非表示

>>281
じゃあおれは害悪信者を卒業するゼェぇぇ!


284: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/02 09:46:39 通報 非表示

>>282
あ、害悪信者が嫌すぎておかしくなった((謎


285: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/02 09:47:00 通報 非表示

>>283
おでめとぉぉぉ!!


286: 215コメさん 「パクってない」派 2022/04/02 09:47:16 通報 非表示

>>284
www


287: 215コメさん 「パクってない」派 2022/04/02 09:47:24 通報 非表示

>>285
ありがとぉぉぉ!


288: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/02 09:53:06 通報 非表示

>>287
垢作ってたらふぉろさせてぇぇ!


289: 215コメさん 「パクってない」派 2022/04/02 09:53:24 通報 非表示

>>288
いいよぉ!!

なまえなにぃぃぃ??


290: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/02 09:55:50 通報 非表示

>>289
月桜クロネ

だよぉぉ!


291: 215コメさん 「パクってない」派 2022/04/02 09:57:31 通報 非表示

>>290
りょーかい!だよー!!


292: 215コメさん 「パクってない」派 2022/04/02 09:57:37 通報 非表示

>>290
ふぉろしてくる!


293: 63コメさん 「パクってない」派2022/04/02 10:03:56 通報 非表示

>>292
ありゃと!((遅


294: 215コメさん 「パクってない」派 2022/04/02 10:08:10 通報 非表示

>>293
うむ


295: 295コメさん 「パクってない」派 2022/04/05 13:52:35 通報 非表示

7年後ぐらいに歌い手グループつくるので

いつか募集します

関係ないことすみません


296: 295コメさん 「パクってない」派 2022/04/05 13:52:55 通報 非表示

ちなみにパクリじゃないよ


297: 295コメさん 「パクってない」派 2022/04/05 13:54:09 通報 非表示

>>295
上の295コメ

人です

ふんどし

298: 298コメさん 2022/04/05 14:16:31 通報 非表示

>>275
なんでやろうね?www説得力があるからかな?


299: 215コメさん 「パクってない」派 2022/04/05 14:22:42 通報 非表示

>>298
本当なんでだろうw


300: 298コメさん 2022/04/05 15:09:57 通報 非表示

>>299
ね〜www


301: 215コメさん 「パクってない」派 2022/04/05 15:18:57 通報 非表示

>>300
自然になんかそうなっちゃうのかな?w


302: 298コメさん 2022/04/05 15:40:24 通報 非表示

>>301
それはあるかもね。あと全然関係ないんやけど「すとぷりのパクリ派」から「パクってない派」に変わってるのなんで?


303: 215コメさん 2022/04/05 17:29:46 通報 非表示

>>302
えっ分かんないw

直してきたw


304: 298コメさん 2022/04/05 17:38:57 通報 非表示

>>303
今度は何派か表示されてない・・・


305: 215コメさん 2022/04/05 17:47:53 通報 非表示

>>304
うん。そうした。


306: 306コメさん 「パクってない」派2022/04/05 19:12:27 通報 非表示

キャラとか全然違うよね


307: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/06 18:16:46 通報 非表示

>>44
44さんほんとそれなです!


308: 298コメさん 2022/04/06 18:55:42 通報 非表示

>>305
なるほど〜!!!


309: 215コメさん 2022/04/06 19:41:48 通報 非表示

>>308
うんうん


327: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:14:12 通報 非表示

>>23
結成時は8人だよ。


328: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:16:21 通報 非表示

>>159
結成当初は8人ですよwwwそこから増えたり脱退したりして今の6人になりました。


329: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:19:36 通報 非表示

>>221
すとぷりすなーならすとぷりの気持ち分かるよね。すとぷりはこうやって影でパクリとかよくわかんないこと騒ぐのやめてほしいんだよ。


330: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:21:10 通報 非表示

>>41
まあ色被ってたらパクりとはならないけどね。


331: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:23:51 通報 非表示

>>82
ほんとそれな。本人居ないところで勝手に騒いでるかわいそうなファンとしか思えないww


332: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:28:59 通報 非表示

>>89
ていうか目の色違うし。リスナーならその違いくらい分かるでしょ。わかんないやつはリスナーじゃない。


333: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:30:50 通報 非表示

>>211
まあすとぷりすなーの一部の害悪だけどね。


334: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:32:32 通報 非表示

>>147
まあ騎士aに関してはSTPRと仲良いから論外かな。


335: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:34:08 通報 非表示

>>158
え?wwいれいすってめっちゃ組あるけどwwヤバい相手が無知過ぎて相手ならないww


336: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:35:14 通報 非表示

>>224
リレー放送ってどこでもしてるけどww


337: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:36:52 通報 非表示

>>185
大人すぎて尊敬するわ


338: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:37:18 通報 非表示

>>187
それ関係なくねww


339: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:38:36 通報 非表示

>>196
青組ですね。ビジネス不仲が萌えます。


340: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:39:28 通報 非表示

>>205
一部ってわざわざ付けてくれてありがとう!


341: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:39:53 通報 非表示

>>226
悪口書いてないけど


342: 307コメさん 「パクってない」派 2022/04/07 14:42:13 通報 非表示

>>259
まろ可愛い


343: 215コメさん 2022/04/07 18:02:56 通報 非表示

>>341
書いてる人もいるって話です。


344: 215コメさん 2022/04/07 18:03:10 通報 非表示

>>336
じゃあ全員パクリ?w


345: 215コメさん 2022/04/07 18:03:50 通報 非表示

>>329
なんで急に話変えるんですか?


346: 215コメさん 2022/04/07 18:19:37 通報 非表示

>>329
それはいれいすさんも同じだと思います


347: 298コメさん 2022/04/07 19:26:10 通報 非表示

>>309
ほ〜


348: 215コメさん 2022/04/07 19:45:10 通報 非表示

>>347
( ^ω^ )


349: 349コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/04/07 19:48:56 通報 非表示

パクりだろw


350: 298コメさん 「パクってない」派2022/04/07 20:21:27 通報 非表示

>>349
どこがだwww中身も知らんのに決めつけんなwww


351: 351コメさん 2022/04/12 18:46:54 通報 非表示

パクリにしか見えない

イラストとか?


352: 352コメさん 「パクってない」派2022/04/13 19:32:53 通報 非表示

企画とかも全然違う

二つに違う魅力あるから、


353: 353コメさん 2022/04/14 18:43:17 通報 非表示

パクリではないと思うよ。私はね


354: 353コメさん 2022/04/14 18:45:31 通報 非表示

>>62
私は似てないと思うよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する