フォトナしませんか??

3 2021/10/31 09:28
画像は投稿者により削除されました

ゆめなるぅでやってます!!

主は気分によってボイチャつけるかかわります!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォトナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 09:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やりたいけど禁止されててできひん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>1
あああ(´;ω;`)

なるほどつらいよね(´;ω;`)


>>2
だからいざやるときのためにID教えるンゴ((

おはぐなり です((おいなりさん食べたかったんだもん!


>>3
おk!

おはぐなりってなんかかわいいね((


>>4
www

リア友がおいなりって言うときあるけどww


>>5
おいなりw

じゃあとりあえず申請しとくねー!


>>7
ほい!

いつフレンドになれるかわからんけどww


18: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/31 09:39:43 通報 非表示

>>2
午後からならいいよ!


いいですよ。やりたいです!


>>6
やりましょう!

名前なんですか?


>>9
本名出るんですが・・・

ことね828 か ことね0828

多分初めの方だったような・・・。

いつやるんですか?


>>10
何人か集まったら

DMでよんではじめます!


>>11
わかりました

宿題終わってなかったら御免なさい💦

すぐ終わらせます


>>12
あと、予定あるかもなので、そこは御免なさい


>>13
全然だいじょうぶですよ!

遊ぶこの予定が悪かったらすぐかえます!


16: しか @sikaaaaaa 2021/10/31 09:24:28 通報 非表示

勉強、、、(;ω;)


>>16
私も終わってない(´;ω;`)


19: しか @sikaaaaaa 2021/10/31 09:52:36 通報 非表示

>>17
明日でいいや


やりた~い(=゚ω゚)ノやりた~い(=゚ω゚)ノ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォトナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する