みなさんにお知らせ‼️

3 2021/10/31 10:08

11月の24、25、26日に期末テストがあります。なのでその一週間前は、ほとんどトートに来れません。

意味怖や日記は、期末テストが終わったらたくさん投稿します。はーくよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん お知らせ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/10/31 10:08:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 菫#midori @sunire 2021/10/31 10:09:42 通報 非表示

はーくです!


>>1
はい‼️


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/31 13:07:11 通報 非表示

把握しました〜

私は11月の18日なんです。それも中間テスト。みんなテスト早いよね。もう期末か〜、、


>>3
そうなんですね。お互い頑張りましょう♪


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/31 13:58:37 通報 非表示

>>4
頑張りましょう、おー!


>>5
うん。あと頭痛いか寝るね。またあとで話そ


7: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/31 14:05:33 通報 非表示

>>6
ごゆっくり お休みなさいませ〜♪


>>7
ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する