声優さんについて話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声優さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 12:35:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知っている声優さんについてどんどん書いて!

推しの人は、いますか?


>>1
梶裕貴知ってますか?僕梶くんのファンで、


>>9
私も大好きです。2番目の推し!昔、1番だった


11: 鬱花 @sinndemoiikana2021/10/31 13:14:34 通報 非表示

>>10
今の1番は誰ですか?


>>11
岡本信彦さーん


13: 鬱花 @sinndemoiikana2021/10/31 13:17:24 通報 非表示

>>12
かっちゃんの声の人だ!この間誕生日だったよね!


>>13
そうです。 もう好きすぎてこの前誕生日の時にファンレター送りました。ブログにもコメントしてます。もう、大好きーーー


15: 鬱花 @sinndemoiikana2021/10/31 13:53:09 通報 非表示

>>14
ファンレター!?すごいね!

ファンレターってお返事来るのかな?お返事来たらいいけどなぁ、


>>15
たぶん来ないかなーって この前ヤフーの知恵袋で聞いたときに来ないよーっていわれた。 でも、信彦さんに届いて読んでくれたらうれしい!T_T


17: 鬱花 @sinndemoiikana2021/10/31 13:57:45 通報 非表示

>>16
読んでくれるといいね!


>>17
本当にーー


こんにちは!


>>2
こんにちは!あーみゃんです。


>>2
知っている人声優さんいますか?


すみません 用事があるので落ちます また来ます


押しの声優さんは、いますか?


20: 雨華 @Ameka2021/10/31 19:15:37 通報 非表示

いまーす!

杉田智和さんと中井和哉さんです!

っていうかもっとたくさんいます!


>>20
私は、岡本信彦さん推しです!


22: 雨華 @Ameka2021/10/31 19:20:10 通報 非表示

>>21
いいよねー


23: 雨華 @Ameka2021/10/31 19:20:22 通報 非表示

>>22
あ、スマンてーふになる!


>>23
久しぶりです!?!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 声優さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆