あなたが好きな声優さんは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 好き 声優さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/10 00:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鴎碧 @nogami 2019/09/10 07:57:31 通報 非表示

トピ主じゃないんですが書いて良いですか?

・・・
好きな声優は
神谷浩史、鈴木達央、柿原徹也、宮野真守かな


42: 42コメさん 2021/10/30 22:02:14 通報 非表示

>>1
鈴木達央って、ソードアート・オンラインやエンジェルビーツの一番の宝物、など歌ってた、LiSAの旦那じゃん!不倫して今両方休止中の!


2: 2コメさん 2019/09/10 16:24:59 通報 非表示

神谷浩史、杉田智和、関智一


38: 37コメさん 2021/05/20 22:05:01 通報 非表示

>>2
分かります


4: ゆいにゃん @yuinyann 2019/09/10 20:38:57 通報 非表示

高山みなみさん!

名探偵コナン好きなので


5: 5コメさん 2019/09/12 18:52:39 通報 非表示

好きな声優の名前がわからない


7: 7コメさん 2019/09/12 21:23:22 通報 非表示

堀川りょう 高戸靖広 高橋広樹 成田剣


8: 愛闇夜 @ayayo 2019/09/12 21:29:09 通報 非表示

田中真弓 (One Piece モンキー・D・ルフィー)

田中みなみ (ゲゲゲのきたろう きたろう 忍魂らんたろう らんたろう 等)


>>8
わかるわかる


9: 9コメさん 2019/09/14 00:06:58 通報 非表示

声は花江夏樹がめちゃくちゃ好き!

斉藤壮馬は声もだけど顔が好き

花江夏樹 斉藤壮馬

10: 2コメさん 2019/09/17 20:14:11 通報 非表示

中村悠一


11: 11コメさん 2019/09/20 06:26:54 通報 非表示

一位豊永利行

二位山下大輝

三位花澤香菜

四位小野賢章

5位内山昴輝


18: リリカ @ed1212 2019/11/20 20:57:28 通報 非表示

梶裕貴と中村悠一


神谷浩史さん


20: 20コメさん 2019/12/18 12:18:43 通報 非表示

男子声優だったら
一位神谷さん
二位岡本さん
三位梶くん

女性声優だったら
一位井口さん
二位早見さん
三位花澤さん
ですね!


21: 21コメさん 2020/01/17 02:32:28 通報 非表示

まもちゃんは新人テニミュの時から礼儀正しくて、関係者でもない人でも挨拶してくれたり心配りの出来る人でした好きだなー。


22: 22コメさん 2020/03/31 14:50:04 通報 非表示

茅野愛衣 前田香織里 島崎信長 早見沙織


23: さーたん @Rozelia 2020/03/31 15:41:46 通報 非表示

バンドリのロゼリアの声優さんたち!


29: 29コメさん 2020/10/19 21:07:46 通報 非表示

>>23
同士!


26: 26コメさん 2020/09/25 23:04:55 通報 非表示

関智一さーん


27: 26コメさん 2020/09/25 23:05:54 通報 非表示

私は日野聡さんが好きです。


28: 28コメさん 2020/10/07 13:10:23 通報 非表示

鈴村さん細谷さん福山さん下野さん保志さんかな


30: をげっさ @wug4138 2020/11/11 16:45:40 通報 非表示

青山吉能さんと吉岡茉祐さんです


宮野真守さん、早見沙織さん、悠木碧さん、雨宮天さん、内田雄馬さん、諏訪部順一さん!!


32: はるたみ @hairutami 2020/12/02 21:26:10 通報 非表示

工藤晴香さん、相羽あいなさん、紡木吏佐さん、愛美さん、伊藤彩沙さん、佐々木未来さん、佐藤日向さん、大塚紗英さんです!


たっつん、くのちゃん、梶さん、雨宮天さん、杉田さん、狼川さん、下野さん、まも、神谷さん、伊藤美来さん、いのりん、竹達彩奈さん、松岡さん、岡本さん、うらたん、花澤香菜さん、佐倉綾音さん、高橋さん、村上さん、新井さん、日野さん、花江さん、碧さん、坂本さん、斎藤さん、古賀さん、村瀬さん、石川さん、うっちー、小林裕介さん、江口さん、とっしー、


39: 39コメさん 2021/05/23 21:25:22 通報 非表示

>>33
分かります


しらいむー


花澤香菜さん

日野聡さん

高橋広樹さん

小西克幸さん

早見沙織さん

緑川光さん

その他


37: 37コメさん 2021/05/20 22:04:42 通報 非表示

>>35
分かります。


36: 36コメさん 2021/01/09 21:59:07 通報 非表示

ゆきのさつきさん。彼女が声を当てているキャラは必ず推しになります。ワンピースのコアラちゃんや夏目友人帳の柊ちゃん本当に好きですー。


40: ミーア @Youme 2021/05/23 23:53:28 通報 非表示

>>36
ゆきのさつきさんだったら犬夜叉のかごめが好きだなぁー


41: ミーア @Youme 2021/05/23 23:53:49 通報 非表示

梶裕貴さんがいっちばん好きだ〜!


43: 42コメさん 2021/10/30 22:26:03 通報 非表示

男性声優  一位杉田智和 モノマネが上手な声優さんですね。代表作は、ジョジョの奇妙な冒険のジョースター、銀魂、の坂田銀時、涼宮ハルヒシリーズのキョン、無職転生の前世の男「ルーファスの」ですね。中村悠一と仲がいいらしいです。女性声優の桑原由気に、告白されたそうです。        男性声優2位は、花江夏樹さんです!今では大人気アニメ鬼滅の刃の、主人公をしてますね。そんな彼の代表作は、トーキョーグールの、金木研、Fateのジーク、ヴァニタスの手記のヴァニタス、鬼滅の竈門炭治郎ですね。嫁は、元グラビアだそうです!小野賢章と仲がいいらしいです!          男性声優3位中村悠一代表作は、CLANNADの岡崎朋也、リゼロのラインハルト、メイドラゴンの滝谷、呪術廻船の五条悟さきほど言うたとおり、杉田智和と仲が非常に良いらしいです。結婚はしてないようですが、声優の井上麻里奈さんとお付き合いしてる可能性が高いらしいです。次回女性編


44: 42コメさん 2021/10/30 22:46:27 通報 非表示

女性声優編来ましたー!さっそく発表から行くよー!女性声優1位は、水瀬いのり!自顔がかわいいですね!代表作は、リゼロのレム、ダンまちのヘスティア、ごちうさのチノ、五等分の花嫁の五月、宇宙よりも遠い場所の玉木マリ、青ブタの牧之原翔子、おさまけの黒羽、ヴァニタスの手記のジャンヌですね。声優の大西沙織、佐倉綾音と仲がいいらしいです!男性声優の松岡と熱愛の噂があります!             女性声優2位桑原由気!代表作品は、メイドラゴンのトール、ありふれた職業で世界最強のユエ、神様になった日の、成神空ですね。高田憂希と仲がいいらしいです。男性声優偏でも述べたとおり、桑原さんは、杉田さんに告白したそうです。女性声優3位は長縄まりあ!声が抜群ですね代表作はメイドラゴンのカンナ、はたらく細胞の血小板、たんもしのアリシアですね。近藤玲奈、伊藤彩沙、嶺内ともみと仲がいいらしいです!長縄まりあは、告白はしてないらしいが、桑原由気同様、杉田智和のことが好きらしいです!


45: 45コメさん 2022/01/01 20:50:20 通報 非表示

3rd-vabまでの声優さんなら皆好き。99.5%唯一無二の声揃い。正直、4thからは一部を除いて,,,だが。特に☟、那智さん、正明さん、市川治さん、林一夫さんを尊敬してい〼。ちなみにコバキヨさん、島津姉さん、千夏さんの声は天賦。どんなに頑張っても真似できん(笑)。

若山弦蔵

46: orca @m12345678 2022/03/11 15:30:55 通報 非表示

花守ゆみり

花守ゆみり

47: 47コメさん 2022/03/14 15:12:10 通報 非表示

櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由、杉田智和、小野賢章、梶裕貴ってところかな。


男性声優:1位💖岡本信彦様!💖のぶ君好きすぎる。。
     2位梶裕貴さん!声優さんとしての手本だー
     3位榎木淳弥くん!最近よく主人公役が多くて凄い人!!
     あとは、畠中祐くんとか内田雄馬くん、内山昂輝くん、伊東健人くん斉藤壮馬さん、山下大輝くん、増田俊樹くん、櫻井孝宏さん、江口拓也さん、、、でも、1番情報集めてるのはのぶ君!絶対に見逃さない自信がある((

女性声優さんなら内田真礼ちゃん!佐倉綾音さん!真礼ちゃんとあやねるが好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆