あなたの最推しの尊さを例えると?

ボタンを押して投票してください!
1それ以上のファン(人によってはオタクかも?)ですがなにか?3票(60%)
2他よりちょっと尊いくらい1票(20%)
2凄く尊い。異論は認めん。1票(20%)
4ちょっと気になってるだけ0票(0%)
4最近推し始めたからあんま知らん0票(0%)
4まぁ普通0票(0%)
4この世で推ししかいらん。0票(0%)
4推しは神様0票(0%)
4推しが全て0票(0%)
4それ以下の推しいない民ですがなにか?0票(0%)
それ以上のファン(人に..
60% (3票)
他よりちょっと尊いくらい
 
凄く尊い。異論は認めん。
 
ちょっと気になってるだけ
 
最近推し始めたからあん..
 
まぁ普通
 
この世で推ししかいらん。
 
推しは神様
 
推しが全て
 
それ以下の推しいない民..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた ちょっと気になって.. 最近推し始めたから.. まぁ普通 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/10 22:52:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/10 22:52:23 通報 非表示

主はそれ以上のオタク派です。


画像・吹き出し