HappyHalloween!!!ピカチュウ

8 2021/10/31 20:20

僕のクラスでやった人狼ゲームについて話すね。

主演者 幼なじみ T くん Hくん Kくん Sくん Yくん Oくん Yちゃん

GM 夜になりました。目を閉じてください。人狼さん目を開けてください。

僕は目を開ける。理由は僕が強欲な人狼だからだ。強欲な人狼とは、一度に二人同時に襲撃できるという役職だ。

普通の人狼は、幼なじみだった。仲間が確認できたので、僕は目を閉じる。

GM 番犬さん目を開けてください。

番犬は、飼い主を選ぶ。そして飼い主は襲撃されても、番犬が生きている限り死なない。番犬は飼い主が人狼だと推測した場合飼い主を噛むことができる。

GM 番犬さん目を閉じてください。朝が来ました。皆さん目を開けてください。

すごくドキドキする。「はい。僕は市民です。」後々怪しまれないためにここで話しておく。僕のあとに続き、みんなも市民だと話す

「こんな会話しだしたらきりがないよね。」と一旦この話を閉じる。「そういえばYくん話してなくね。」とHくんが話した途端に、みんなが確かにと納得して、この日はYくんが追放されて終わった。

GM 夜になりました。目を閉じてください。騎士さん目を開けてください。

僕はこのときYくんが騎士だということを願った。

GM 騎士さん目を閉じてください。人狼さん目を開けてください。

今夜襲撃するのはHくんだ。理由は特にないが、Hくんが番犬だった場合、そこにYくんが騎士だったらなんて都合がいいんでしょう。なんてね

昼の会議のときHくんの発言でYくんが追放されて終わった、つまりこのままHくんを生かしておくと、僕ら人狼が目をつけられたときの対処法がない。ということで

Hくんには悪いけど...

書くのめんどくなっちゃった

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HappyHalloween

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/31 20:20:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ;なゆあ; @ayu24 2021/10/31 20:25:58 通報 非表示

ピカチュウ可愛い!!!!手がきれいですねぇ!!


>>1
ピカチュウかわいいよねえええ!!


かわよ、手綺麗すぎませんっ⁉️

拝んどこ(


>>2
え、めっちゃ嬉しい!ありがとう!


Hくん…変態な奴かと思ってしまった、、


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


画像・吹き出し
タグ: HappyHalloween

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する