いいねしてくれるとうれしいぽよ
高い
キーとかむずいのに歌いきるのすごすぎる
>>2集まるかなのところ高くてさあ…
ありがとー!
>>3どういたしましてー!
高音が死んだほど好きすぎる
>>5うれしすぎり
(⌒‐⌒)
承認気づかなかった,,,՞ ՞
歌い方丁寧でとっても素敵です✨️
>>10コメントありがとう!!
めっちゃ嬉しいです!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。