今日ハロウィンだね、お菓子くれ((
あ、かわいい
🍫
>>1k「チョコだーじろにぃ食えんかな?」
2⃣「食えるぞ」
k「がてぃ?あげるー」
2⃣「あんがとー」
>>6がてぃw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。