喧嘩したい人来て(*ノωノ)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>23
プロフどしたん?なんかキモない?(((ガチの喧嘩ちゃウから思ってないよ、、、(´;ω;`)
>>25
は?そーゆーお前もプロフキモいよ?人にゆーまえに自分の見てからいえよw((安心を、思っていません
>>46
受験勉強しないの?wあ、ごめんwバカは中卒だから受験の必要ないもんねw終活でもすれば?w
>>38
ああごめんwゴミは返事なんてできないよねww無茶言ってごめんねwww
>>47
返事もできないならそうなのかなーって。わかったとか一言も言ってないんで決めつけないでくださいwwwこういうのは仮説って言うんだよwwおバカにはなじみのない言葉だから仮説ってわかんなかったよねw
>>38
あ、やべ。もう2度とお前のことゴミって言わない。ゴミに失礼だもんww
>>48
間違っちゃいけないとかひどくない?じゃあ聞くけど、お前は絶対失敗しないの?絶対失敗しないなら、あなたは噓をついてることになる。喧嘩しよって誘ってる時点で失敗だからねwwもしあなたも失敗するなら、あなたに失敗した私をバカにする権利はないと思いますけど?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

