喧嘩したい人来て(*ノωノ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 13:10:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/08/05 13:25:34 通報 非表示

来たよー


3: ころみ @kolomi2021/08/05 13:26:37 通報 非表示

喧嘩するかーw


4: 2コメさん 2021/08/05 13:29:47 通報 非表示

>>3
するw


>>2
するか?


>>3
します~?w


>>7
いよかん~


>>9
いいぞぉ


>>10
わっっっっっっっっほい


>>11
始める?喧嘩


14: 2コメさん 2021/08/05 13:44:20 通報 非表示

>>6
します〜w


>>14
しよ!w


17: 2コメさん 2021/08/05 13:46:09 通報 非表示

なんの喧嘩するの?


>>16
じゃあ、はじめるかw


>>17
普通に誰かが相手を怒られせて喧嘩始めにする?


>>20
じゃ、早くやろw


>>22
おさきにどーぞ((


24: 2コメさん 2021/08/05 13:56:26 通報 非表示

面白そうだから普通に見とくね〜


>>23
プロフどしたん?なんかキモない?(((ガチの喧嘩ちゃウから思ってないよ、、、(´;ω;`)


>>25
は?そーゆーお前もプロフキモいよ?人にゆーまえに自分の見てからいえよw((安心を、思っていません


>>26
えwどこがw


>>27
ちょっと 待ってw思ってないて言うたやんw


>>28
そうじゃなくてガチの喧嘩ちゃウからそんなに自分は本気にいかんよ、、?、(´;ω;`)


31: ころみ @kolomi2021/08/05 14:40:57 通報 非表示

>>24
うちも見とくわw


>>34
いぇい!


>>33
喧嘩ってなると結構ひどいこと言うかも。ごめんね


>>33
わかったらさっさと返事しろよw


>>36
大丈夫大丈夫!自分は、ガチの本気あかんから弱くいくねぇぇ!


>>38
りょ!でもガチの本気がいいなー。


>>38
じゃあ私も軽めでいくねー!


>>38
年齢きいてんだけど。返事もできないの?w


>>38
ああごめんwゴミは返事なんてできないよねww無茶言ってごめんねwww


>>38
あ、やべ。もう2度とお前のことゴミって言わない。ゴミに失礼だもんww


>>38
返事もできないくせに喧嘩売ってたの?wwほんと頭悪いね~


>>43
今日話したばっかやんwゴミとかなんで分かるんよ


>>44
失礼って思うなら最初から言うなよw


>>45
頭悪いから何w


>>48
間違っちゃいけないとかひどくない?じゃあ聞くけど、お前は絶対失敗しないの?絶対失敗しないなら、あなたは噓をついてることになる。喧嘩しよって誘ってる時点で失敗だからねwwもしあなたも失敗するなら、あなたに失敗した私をバカにする権利はないと思いますけど?


>>47
返事もできないならそうなのかなーって。わかったとか一言も言ってないんで決めつけないでくださいwwwこういうのは仮説って言うんだよwwおバカにはなじみのない言葉だから仮説ってわかんなかったよねw


>>46
受験勉強しないの?wあ、ごめんwバカは中卒だから受験の必要ないもんねw終活でもすれば?w


>>49
いや別にwてか返し小学生だねw


>>51
あ、それ間違いやったんや。うぜぇ言い方やったからすまんすまん(´;ω;`)


>>54
返し方なんて人の自由やん。


>>53
うちの事バカしか分かってない奴が言うなよw


>>52
おバカって馬鹿にしてんの?(´;ω;`)


>>56
返し方小学生だねって言っただけで小学生みたいな返しするなとか言ってないよ?w


>>57
え・・・今自分で自分の事バカって言った…?w


>>58
バカにして悪い?w


62: るるる。 @Rururino 2021/08/10 15:54:30 通報 非表示

>>1
する?ww


>>60
うん。だってガチでバカやもんw


>>62
ガチではいかんけどするか?ww


>>61
いいと思ってんの?w


66: 66コメさん 2021/09/02 19:46:08 通報 非表示

>>37
ガチっぽさがw


やさしいせかい


69: 69コメさん 2021/11/23 22:38:42 通報 非表示

このトピおかしくない?

普通に喧嘩は、良くないと思います。


喧嘩は遊びでするもんじゃない、まずまず、喧嘩をするのがいけない だけど、喧嘩することがだめって言ってるわけじゃない、してもいいけど遊び半分でやったらいけないと思います


喧嘩が限度に行くと


こうなります


テメェぶっ○すぞ


といわれます


イキスギィ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆