枕投げをしている諏訪子様を描いてみた

6 2021/10/31 21:37

校外学習の為の部屋の表札に枕投げをしている諏訪子様を描いてみました!ペンで色を塗ったのでムラなどは気にしないでください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 諏訪子様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/31 21:37:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すんごぉ

可愛い


2: 妖香 @jinmihayouka 2021/10/31 21:38:33 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


>>2
いえいえ!

諏訪子様可愛い


4: 妖香 @jinmihayouka 2021/10/31 21:40:51 通報 非表示

>>3
諏訪子様は最推しです!


>>4
おぉ!

私はぁ、フランちゃんが最推しやげんけどぉ、諏訪子様も好きですぅ


6: 妖香 @jinmihayouka 2021/10/31 21:54:56 通報 非表示

>>5
フランちゃんもすごく可愛いですよね!

東方って全員可愛いから誰が好きとかなかなか決められずに箱推しになって、最終的に金欠になってしまいます…


>>6
(((uдu*)ゥンゥン

わかるぅ


8: 妖香 @jinmihayouka 2021/11/10 07:16:54 通報 非表示

なかなかいいねが集まらなくて虚しいので、いいねお願いします‼︎(必死)


9: サブナズ @toutetu 2022/01/01 23:05:35 通報 非表示

可愛い!!


画像・吹き出し
タグ: 諏訪子様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する