諏訪子様描きましたぁ

44 2021/10/01 21:09

初めてデジタルで諏訪子様描いたしぃ、慣れとらん←

親友のお兄さんが諏訪子様推しらしいですぅ

バス旅行の時に親友にこの絵あげますぅ←

諏訪子様可愛いですぅ♡

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
44
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 諏訪子様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 21:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あみ、」 @army__ 2021/10/01 21:15:00 通報 非表示

え、かわよきいいいいい


>>1
あんやとぉおおおおおおおおおおおお


>>3
あんやとぉ


>>5
あんやとぉ!


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΩ\ζ°)チーン


グハッ_:(´ཀ`」 ∠):神絵師様…


>>7
ぎゃあああああああああ((((


>>8
あんやとぉ


>>9
( ´ཫ` )なーん、神絵師様やないですぅ


>>10
陽菜ちゃの絵を見るとカワ(・∀・)イイ!!すぎて死んでしまうぅ_(┐「ε:)_


>>13
嬉しいですぅ

あんやとぉ

しなんといてええええええええええええ


>>14
わかった!生き返るっ\(^o^)/イェーイ


>>15
うん!


>>12
神絵師様ですぅ


>>17
なーんですぅ


>>18
陽菜ちゃは神絵師様ですぅ


>>19
なーんゆーとんがいねぇー


アイコンの子だ!相変わらずうまいでございますなー


>>21
そうですぅ!

なーんやけどぉ、あんやとぉございますぅ


>>22
なーんちゃうねんwいえいえ(′▽`〃)


>>23
なーんねんてぇw


>>24
あるんゃてww


>>25
なーんねんてえー


>>26
ナーンあげるからあるってみとめなさい(((


>>27
なーん、んなもんいらんちゃ(


>>28
いらんの?www


>>29
いらん(((


>>30
そか残念wwwあ、共食いになるからやなんだな?(((


>>31
共食いてwww


>>32
だってそ一なるやんwww(((


>>33
こわぁ((((


>>34
それな?ww


>>35
バッタとかカマキリとかも共食いするからまじトラウマ←←←


>>36
え、今日学校行ってる時にどっちか見たんだけどwwwwwwwwwwww⬅️どっちなのかは見分けがつかなかったけど


即保存しましたぁ、!


>>37
キモイほうがバッタ←

仮面ライダーみたいなのがカマキリ←


>>39
どっちにしろ気持ち悪いwwwwwwwwwwww(((ひでえな


>>40
ごめん、どっちも仮面ライダーみたいやわぁ((((

バッタ カマキリ

>>41
多分下のやつだと思うwwwwwwwwwwww


>>42
あぁー、んじゃあカマキリやぁ←


>>43
じゃあそいつが駅の近くで降ってきたのを見た(´・ω・`)


>>44
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

恐怖←←←


>>45
最初葉っぱが落ちてきたと思ってたら、目があったwwwwwwwwwwww


>>46
悲鳴あげるわ(((


>>47
いや、朝っぱらからやめなさい?wwwwwwwwwwww


>>48
眠気覚ましに(((


>>49
いろんな意味で注目あびるわww


>>50
たのしそーやん((


>>51
いやいやいやいやいやいや絶対わしだったらいやだww


>>52
(笑)ナンデぇー


>>53
なんでもじゃwwwwww


>>54
えぇー、なんのはなしー((((は


>>55
何の話って言われてもwwwwwwわしも覚えてない(((


>>56
おいこらこんにゃくー((((


>>57
え、いただきます(((


>>58
召し上げがれっ♡


>>59
味がないwwww


>>60
(👉゜口゜👉)SO☆RE☆NA☆


>>61
おんww今思ったけど白い方のこんにゃく灰色の方のこんにゃく?


>>62
白い方が好きぃ(((味おんなじや


>>63
あ、ママと一緒だ!wwwwwwwwwwww


>>64
やったぁーwww


>>65
わしからするとどっちも変わらないやんと思うけどwwwwwwwwwwww


>>66
うん、変わらんよ((((


>>67
だよな?(((


>>68
(((uдu*)ゥンゥン←←←


>>71
♾⬅️メガネ


>>72
ぶたのはな(((


>>38
(*/ω\*)キャー!!嬉しっ(((

あんやとぉ


>>73
え、∞⬅️これは?wwwww


>>75
おおなわ(((


>>77
8の字やん


>>78
無限だよwwwwwwww


>>79
あ、あぁー((


>>80
なんかあんまり納得してない感じ?wwwwww


>>81
あそぉって感じ((((((は


>>83
(((uдu*)ゥンゥン


>>84
∞⬅️これちょっとちょうちょにも見えない?


>>85
芋虫((((((最悪


>>86
いや、それはないwwwwwwww


>>88
芋虫あんなにスカスカじゃないやろwwwwww


>>89
形が動いとる芋虫((


>>90
いやだなそれwwwwww


>>91
それなぁwww


>>92
おんwwww


>>93
おんwww


>>74
(*^▽^*)いやん(((え

どういたしましましてぇ!


絵が上手くて羨ましいです…!構図がとても好きです😇


100: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/10/17 14:47:04 通報 非表示

>>98
あんやとぉございますぅ


101: 彌子 @mico 2021/10/28 06:56:33 通報 非表示

この諏訪子めっさ可愛い♡


102: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/10/28 07:12:23 通報 非表示

>>101
あんやとぉ


103: 彌子 @mico 2021/10/28 07:25:51 通報 非表示

>>102
いえいえ🤗


104: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/10/28 07:27:49 通報 非表示

>>103
嬉しいのでござんすぅ(


105: 彌子 @mico 2021/10/28 07:29:02 通報 非表示

>>104
そうなんでござんすか(?)


106: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/10/28 07:29:47 通報 非表示

>>105
ほぉーなんですぅう(


107: 彌子 @mico 2021/10/28 07:31:08 通報 非表示

>>106
どうやったらあんなに上手い絵が描けるのだぁ!!!!!


108: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/10/28 07:45:09 通報 非表示

>>107
なーん!!うまないうまない


109: 彌子 @mico 2021/10/28 08:01:01 通報 非表示

>>108
上手いよ😣


110: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/10/28 08:01:54 通報 非表示

>>109
なーん、まだまだやげんもん


111: 彌子 @mico 2021/10/31 18:43:22 通報 非表示

>>110
え~`(*>﹏<*)′


112: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/10/31 20:02:05 通報 非表示

>>111
(๑•́ ₃ •̀๑)エー


113: 妖香 @jinmihayouka 2021/10/31 21:40:12 通報 非表示

うますぎー!!


114: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/11/01 22:13:58 通報 非表示

>>113
あんやとぉーー!


115: サブナズ @toutetu 2022/01/01 22:54:58 通報 非表示

可愛い_:(´ཀ`」 ∠):


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 諏訪子様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する