YouTuberのしほりみチャンネルのしほと声優の桑原由気はどっちがかわいい?

YouTuberのしほりみチャンネルのしほ
YouTuberのしほりみチャンネルの…

2(3%)
声優の桑原由気
声優の桑原由気

50(96%)

3%
96%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTuberの.. 声優の桑原由気 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 09:57:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「声優の桑原由気」派2021/11/01 19:34:15 通報 非表示

なんか比較するところなくね?桑ちゃん「桑原由気と」しほりみチャンネルのしほ?ってYouTuberって書かれてるけど美容系YouTuberかな?それ以外ならあんまり、好きになれないかなぁ〜


2: 1コメさん 「声優の桑原由気」派2021/11/02 18:30:59 通報 非表示

画像的に桑ちゃんの方がかわいい。桑ちゃんのほうが年齢下みたいww「実際そうかな?」


3: 3コメさん 2021/11/18 19:01:59 通報 非表示

>>2
桑原さんまだ若いよ。それに、画像的に由気ちゃん若くて綺麗だ!しほさんって美容系YouTubeの人かな?


4: 4コメさん 2021/12/12 08:50:59 通報 非表示

>>3
うん?


5: 5コメさん 2021/12/17 20:09:07 通報 非表示

なんか、同い年じゃない?


6: 6コメさん 2022/02/18 23:01:45 通報 非表示

あんまり知らんけど友達がしほりみちゃんねるのしほさんは、コスメ紹介とかしてるみたいだから多分、美容系なはず。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する