運営様へ!!!!

5 2022/03/21 19:39

不具合なのかなんなのかは分からないのですが、、、

最近いいねを取り消せる機能を追加してもらったじゃないですか。

そのことなんですけど、なんかいいねが永遠に消えていくんですよ💦

どういうことなんですか?

でもグルグル矢印を押すと元に戻るんですよね。

どうすれば良いですか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 19:39:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Norizusi @kamonohasi 2022/03/21 19:40:18 通報 非表示

ページリロードして治るなら大丈夫じゃね


2: @osi_sikakatan 2022/03/21 19:41:19 通報 非表示

そのままでいいと思うw(


あ、なんかあるよねw

でもいいね一回も押したことないのに取り消しましたってなるときあるから直してほしいかも、、


一緒ですっ!めんどいんで治しおねがいしたいです


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する